いやぁ、今日は完全休日にしようと思って書かないでおこうと思ったけど、、、
やっぱ気分が乗ってるから書くことにしたよ!!
今日ね、脳の検査でMRIをやってきたよ~
ぱふぱふ~![]()
大きい病院だからまぁやっぱ手続きとかで待たされたけど、思ったよりは待たなかったかな。
まぁ時間早めに行ったのもよかったのかな?
初診受付して、放射線科受付して、簡単な問診して、着替えて~
待つことしばし、、、
しっぽさ~ん。
あ、順番だ~
ぽてぽてっと部屋に侵入するとテレビでよく見るあのマシン!!
をぉ!!
と感動したのも束の間。
担当のお兄さん、さくさく進めていく、流石プロ!!
手馴れているね(笑
横になると耳の脇にクッションはさまれまして、へんなの顔の前にさげられて。
20分くらいかかります。動かないでくださいね~
撮影中は工事現場みたいな大きな音がしますがそれが撮影してるってことですから。
はひ~
ヽ(゚◇゚ )ノ
そんなこんなで撮影開始。
ウィーンとベッドが持ち上がって、、、
機械の中に吸い込まれていくよ!!
そして目の前に天井が、、、
あ~だから狭いところ大丈夫か?って質問あったのか~
そして
かっかっかっ
見たいな音がし始めて、、、
音が大きくなっていくよ。
うぃ~んみたいなのとか
ぐおんぐおん、ピピピピピ、見たいな感じでいろんな音がしてた。
寝てても大丈夫とのコトだったので寝られたら早く終われていいなぁ~
なんて思ったけど、、、
こりゃ寝られんわ。
と最初は思ってたんだけど、、、
人間の慣れってすごいね。
終わるころには、ちょっと寝てたのか、うとうとしてたのか、ちょっと頭がぼーっとしてた。
もしかしたら大きい音にやられたのかもだけど、、、
いや~貴重な?体験したよ。
もちろんお金がとんでいったけどね。
きゅぴーん!!
でもまぁ、、、
万が一若年性痴ほうだったらまずいっしょ。。。
さっさとその可能性は排除するに限るのだ!!