るー親分
の病気の記事を見てふと思う。
豆様のてんかん。
お薬を飲み始めて早4ヶ月。
とりあえずお薬のおかけでこれまで発作無し。
あーもっと早く飲ませてあげるべきだったかなーと
ちと思う。
でも強いクスリだから副作用で肝臓とかに障害がでることがあるみたいだったし、、、
主治医さんもお薬控えめな方針の人だし。
まぁ仕方ないか。
やっぱり家族に病気を持ったヒトがいるとなかなか難しいし、いろいろ考えてしまうのですね。。。
しっぽもあずきがお薬飲み始めても1ヶ月くらいはまた発作起きないか冷や冷やしてたし、お仕事もどうしよう~
とかいろいろ悩んだし。。。
まぁ、なんとかお薬利いてるみたいで何よりです。
でも老化とかで悪化したりとかってあるのかな?
ちょっとだけ思った。
今度聞いてみようかな~
まぁ、悩んだってしょうがないこともあるし、今豆様が快適?に暮らしてるのが何よりだよ。
ぽちゃったケド
ヾ( ´ー`)
(絶対、副作用だよねコレ。。。