忙しいのね今日平日の昼ピークなるものを初体験。いやーあれは毎日やってたら強くなるわけだ。。。席が埋まって埋まって埋まりまくり。。。目が回る忙しさだよ。ブランク&昼あまり入ったことのないしっぽは役にたてたのかな?ちと不安。まぁ、いないよりはいいよね。多分。