忙しいのね | はっぴぃている♪ ~ノエルさんのモフっとLife~

はっぴぃている♪ ~ノエルさんのモフっとLife~

最愛の豆柴、あずきを失って動物はもう飼わないと決めていたけど…
いろんな縁?があってチンチラのノエル君をお迎えすることに
基本リンクフリーです。

今日平日の昼ピークなるものを初体験。

いやーあれは毎日やってたら強くなるわけだ。。。
席が埋まって埋まって埋まりまくり。。。
目が回る忙しさだよ。
ブランク&昼あまり入ったことのないしっぽは役にたてたのかな?
ちと不安。
まぁ、いないよりはいいよね。
多分。