豆様、ご機嫌ナナメ? | はっぴぃている♪ ~ノエルさんのモフっとLife~

はっぴぃている♪ ~ノエルさんのモフっとLife~

最愛の豆柴、あずきを失って動物はもう飼わないと決めていたけど…
いろんな縁?があってチンチラのノエル君をお迎えすることに
基本リンクフリーです。

こうして?モールの探索に乗り出した豆様としっぽと子分・むし。

元気いっぱいてけてけ歩いていた豆様。


途中でうんともすんとも動かなくなる。。。

どうした、あずき?
驚くむし。

しっぽは冷静に、、、
奴をむんずと掴むと抱き上げた。

豆様、服着せられたからご機嫌ナナメなんだよ。

そう。
豆様は服が苦手なのであった。
(-。-;)


しばらくすれば慣れるだろうからそれまで抱っこだな。

時はハロウィンムード。

そこかしこにかぼちゃの飾りが、、、



まずはペットパラダイス (主に犬服屋)に襲撃じゃ~!!

ちょろちょろ服を見てたらむしが見にくいから変わってやろうか?

と豆様を抱っこしようとした。

豆様。

え~やだ~!!

って感じで抵抗。

おかげでこんな格好に。。。



しばらくちょろちょろ見てたんだけど、、、


「姉、疲れた。なんかいい抱き方ねぇの?」


・・・・・・まぁこんなヘンテコなポーズでは疲れるよね~


そんなわけで一回しっぽが抱きなおして、、、

何とか安定した抱っこに。。。



そんな感じで何とか落ち着いたむし&豆様。

しっぽはちょこまか服を見て、、、、

いくつか可愛い服もあったけど、もう一つのペットショップも覗きたかったので下見でそっちに行くのだった。。。



続く