今日も朝から | はっぴぃている♪ ~ノエルさんのモフっとLife~

はっぴぃている♪ ~ノエルさんのモフっとLife~

最愛の豆柴、あずきを失って動物はもう飼わないと決めていたけど…
いろんな縁?があってチンチラのノエル君をお迎えすることに
基本リンクフリーです。

胸が苦しい!!
朝から胸に閉塞感です。
やんなっちゃうなぁ。。。


トイレ出し散歩中に豆様を誉められてご機嫌になったけど、家に帰ると再発。
やんなっちゃう。

お薬のんだから電車乗る頃には落ち着いたけど、薬づけはやだなぁ。。。
でも胸が変だから気持ち息ぐるしいし、そのままじゃただでさえ多いらしいミスが増殖しそうだしね。
参っちゃうね、ほんと。
まぁ今月だけだし、も少し頑張ろ。
(-_-メ