今日も朝から胸が苦しい!! 朝から胸に閉塞感です。 やんなっちゃうなぁ。。。 トイレ出し散歩中に豆様を誉められてご機嫌になったけど、家に帰ると再発。 やんなっちゃう。 お薬のんだから電車乗る頃には落ち着いたけど、薬づけはやだなぁ。。。 でも胸が変だから気持ち息ぐるしいし、そのままじゃただでさえ多いらしいミスが増殖しそうだしね。 参っちゃうね、ほんと。 まぁ今月だけだし、も少し頑張ろ。 (-_-メ