ふり豆。 | はっぴぃている♪ ~ノエルさんのモフっとLife~

はっぴぃている♪ ~ノエルさんのモフっとLife~

最愛の豆柴、あずきを失って動物はもう飼わないと決めていたけど…
いろんな縁?があってチンチラのノエル君をお迎えすることに
基本リンクフリーです。

最近新発見!!


豆様、しっぽが帰るとしっぽふりふり耳ペタで歓迎してくれるのだけど、、、

興奮が少し落ち着いても

「ただいま」

って声をかけるとしっぽふりふりしてくれるんだよね。

「おかえり」

って言ってくれてるのかなぁ???


ちなみに時間がたつと「ただいま」言っても何の反応も示さない。

お帰り後、適度に興奮している事が必要のようだ。

いやぁ、豆様か~い~な~。。。。