ふり豆。最近新発見!! 豆様、しっぽが帰るとしっぽふりふり耳ペタで歓迎してくれるのだけど、、、 興奮が少し落ち着いても 「ただいま」 って声をかけるとしっぽふりふりしてくれるんだよね。 「おかえり」 って言ってくれてるのかなぁ??? ちなみに時間がたつと「ただいま」言っても何の反応も示さない。 お帰り後、適度に興奮している事が必要のようだ。 いやぁ、豆様か~い~な~。。。。