自他共に認める?豆様マニアのしっぽです。
年がら年中豆様にメロメロです。
昨日も豆様がちょこんとお座りしてるだけでメロきゅんにやられていました。
あのぴょこんと立った耳。
つぶらな瞳。
しっとり湿ったお鼻。
ふわふわの黒毛。
かわいらしい胸のハト模様。
骨太だけどちまっとして引き締まったあんよ。
最強です!!
いやーん、可愛いすぎるー!!
もうデレデレなしっぽ。
端から見たらかなりヤバい人です。
でもでも、わんこはみんなかわいいけど、やっぱ家の子が一番なのです!!
と言うわけで今日も豆様にデレデレなダメ人間しっぽなのでした。