あるお休みの日。
100ショでニコニコボールを買ってきたよ!!
豆様、早速大喜びで
ぽーん
ぽーん
と放り投げて遊んでいたけど、、、
満足したのか、、、
愛情?なのか、、、
ガジガジ始めたよ、、、
その成果が、、、
これだ、、、
1、2、3
(某テレビ風に~
おろしたてのボールがこのとおり。
豆様強ぇ~
ちなみにこのボール2個入りだったんだけど、次の日帰ったら隠してあるとこにへばりついて離れなかったと言う、、、
恐るべし、豆っパナ。。。
さらに後日譚として、、、
すでボールはないにもかかわらず何を感知したのか豆様。
寝る前になってそわそわし始めてボール、ボールと謎のアピールをしていた。。。
もうないってば~
寝れないよ~




