お仕事について | はっぴぃている♪ ~ノエルさんのモフっとLife~

はっぴぃている♪ ~ノエルさんのモフっとLife~

最愛の豆柴、あずきを失って動物はもう飼わないと決めていたけど…
いろんな縁?があってチンチラのノエル君をお迎えすることに
基本リンクフリーです。

昨日お店のオーナーさんのお話がありまして、、、
2ヶ月経つけどお店の基準に届きそうにないから、、、
と言うことでうちで続けるなら、正社員は無理でアルバイトになると。
しかも手が足りない時だけ来てもらう感じになりそうとかで、、、

まぁオブラートに包んであるけどぶっちゃけイラネてことよね。
まぁオーナーさんもよい方なのでこういうお店のほうが合うかもねとアドバイスもくれたりしたんだけど、、、
うーん。
どうしよう?
またお仕事みつけなきゃ。

でもいろいろあってこの業界向いてるのかなー
と悩みもあって。。。
ある先輩が
好きだからこそ向いてないこともある。
嫌がる犬を無理やり押さえたりしなきゃいけないけど、それが辛くなる人もいる。
と言っていてなるほどーとか。
注意されて落ち込んでるときに、きゃいきゃい鳴きながらやられてるのみるとなんとも言えない気分になるんだよね。

まぁ、取りあえずまだ1ヶ月あるし半分位までは悩んでみます。



自分でもまとまらないまま書いてるのでぐたぐたでゴメンナサイ。