足~ | はっぴぃている♪ ~ノエルさんのモフっとLife~

はっぴぃている♪ ~ノエルさんのモフっとLife~

最愛の豆柴、あずきを失って動物はもう飼わないと決めていたけど…
いろんな縁?があってチンチラのノエル君をお迎えすることに
基本リンクフリーです。

今日は朝からついてない~

起きようとしたら、、、


ぴっき~ん


とな。

きゃ~あ、足つった~!!


いたぁ~い!!


そしてそんなしっぽを知ってか知らずか、すりすり甘えてくる豆様。


ちょ~

う、嬉しいけど、そんな余裕ないのよ~


めそめそ、聞いてはいたけどつるのって辛いのね。。。


おかげで朝からブルーな気分。


今日もいつぞやのミスが発覚して慌てて確認取ったり、、、

しっぽはなんでこんなにうっかり野郎なのでしょう?

。(´д`lll)


明日は台風が来るみたいだし、豆様散歩に行こうとしたら拒否られたし。

明日の朝行けるかなぁ~???