今日は朝からついてない~
起きようとしたら、、、
ぴっき~ん
とな。
きゃ~あ、足つった~!!
いたぁ~い!!
そしてそんなしっぽを知ってか知らずか、すりすり甘えてくる豆様。
ちょ~
う、嬉しいけど、そんな余裕ないのよ~
めそめそ、聞いてはいたけどつるのって辛いのね。。。
おかげで朝からブルーな気分。
今日もいつぞやのミスが発覚して慌てて確認取ったり、、、
しっぽはなんでこんなにうっかり野郎なのでしょう?
。(´д`lll)
明日は台風が来るみたいだし、豆様散歩に行こうとしたら拒否られたし。
明日の朝行けるかなぁ~???