仕事続けられるか、、、
そんな感じのしっぽです。
両親とかいろんな人に相談して
もう少しやってみるかぁー
ではあるのですが今はまだ辞めたいなぁに天秤が傾いてる感じです。
なんか怒られすぎちゃっていろいろ萎縮しちゃってる感もあり、やってて楽しくないというかやりがいがないというか、、、
ぶっちゃけこの業界仕事の割に給料安いetc言われてるのでイヤイヤやるぐらいならさっさと転職したほうがいいかなーとか思うのです。
自分の時間も豆との時間も増えるわけだし。
もう少し続けてみて状態が変わらないようならまた辞めるか考えようと思います。