古代の蓮・38月のある日の夕方、豆様とまた公園に行ったよ。 蓮は朝咲きだから当然閉じちゃってます。 でも蕾の数が増えていたのよ~ 蓮をバックに豆様を。 振り向いてくれたのでシャッターチャンス!! と撮ったけど、、、 動かれた、、、 どこかのお化けになってるよ!? そしてお散歩中にでっかいカエルさんを発見!! 何カエルだったのかしら? 最後にまた全景。 蕾が前より増えてるのわかるかな??? 続く。