ぎゃーす!! | はっぴぃている♪ ~ノエルさんのモフっとLife~

はっぴぃている♪ ~ノエルさんのモフっとLife~

最愛の豆柴、あずきを失って動物はもう飼わないと決めていたけど…
いろんな縁?があってチンチラのノエル君をお迎えすることに
基本リンクフリーです。

電車内で記事投稿しようと思ったが、、、

電車運休だとぅ!?
今度は東急さんです!?
やはり原因はゲリラ豪雨か!?
(とりあえずゲリラのせいにしとけ
保安装置の故障らしい。

それでどうしたらいいか駅員さんに聞いたら、、、
隣駅からバス&電車だって、かぴょーん。
お店からそっちの方が微妙に近いのよね。
登り坂だけど、、、
仕方ない戻るかと歩き始めて数分。

をや?
あれに見えるは町田方面、、、
電車が一本きた、、、
(((゜д゜;)))

くぅ、しばらく待ってたらあれにのれたやん。

がぴーん。

とりあえず戻ってみるか、、、
と戻るとあと15分位で復旧できそうだって、、、
なんだか良かったのか悪かったのか、、、

あ、電車が来るみたいではでは。