電車内で記事投稿しようと思ったが、、、
電車運休だとぅ!?
今度は東急さんです!?
やはり原因はゲリラ豪雨か!?
(とりあえずゲリラのせいにしとけ
保安装置の故障らしい。
それでどうしたらいいか駅員さんに聞いたら、、、
隣駅からバス&電車だって、かぴょーん。
お店からそっちの方が微妙に近いのよね。
登り坂だけど、、、
仕方ない戻るかと歩き始めて数分。
をや?
あれに見えるは町田方面、、、
電車が一本きた、、、
(((゜д゜;)))
くぅ、しばらく待ってたらあれにのれたやん。
がぴーん。
とりあえず戻ってみるか、、、
と戻るとあと15分位で復旧できそうだって、、、
なんだか良かったのか悪かったのか、、、
あ、電車が来るみたいではでは。