がびん!!今日はちょっとブルーな気分でお帰りです。 めそめそ。 豆様に元気をもらおう。。。 と思って電車に乗ったら、、、 横浜線は運休です。 なんですと!? いつもより先まで乗って小田急線に乗り換えなきゃならしい。。。 みょーん。。。 Suicaだと振り替え輸送にお金取られるはずだが、Suica定期だとどうなるんだ? まさか取られるのだろうか? 止めてくれ。。。 運休理由は車両点検らしいが昨日の雷のせいなのかな?