がびん!! | はっぴぃている♪ ~ノエルさんのモフっとLife~

はっぴぃている♪ ~ノエルさんのモフっとLife~

最愛の豆柴、あずきを失って動物はもう飼わないと決めていたけど…
いろんな縁?があってチンチラのノエル君をお迎えすることに
基本リンクフリーです。

今日はちょっとブルーな気分でお帰りです。

めそめそ。
豆様に元気をもらおう。。。
と思って電車に乗ったら、、、

横浜線は運休です。
なんですと!?

いつもより先まで乗って小田急線に乗り換えなきゃならしい。。。
みょーん。。。

Suicaだと振り替え輸送にお金取られるはずだが、Suica定期だとどうなるんだ?
まさか取られるのだろうか?
止めてくれ。。。



運休理由は車両点検らしいが昨日の雷のせいなのかな?