昨日は
と
がすごかったですねー
うとうとしてたらどっしゃーんて感じでびっくりして起きちゃったし、、、
豆様もびっくりしたのかしばらく警戒してるようだったよ。
さらに3時ごろ豆様が大雨の中に怪しい?人影を見つけて吠えたし。。。
(-з-)
それで起きちゃったから、おトイレ行って何気なく外を見たら、、、
道が川になってた、、、
( ̄○ ̄;)
さすがに浸水とかまでは行ってないけど道が巨大な水たまり状態。
アパート前は微妙に下りになってるから水が流れてくのよ、びっくりだよね。
これが温暖化の成果なのかなぁ、、、
などと考えてみたり。
おかげでなんだかしっかり寝れたかなぁて感じ。
あ、今日ははじめて猫の保定に挑みます。少し暴れるらしいのでドキドキです。
猫はけがさせられると厄介だからなぁ、、、
自分とトリマーさんと猫がケガしないようにしないとだもんね。
ちゃんと押さえられるかなぁ、、、
ちと不安。
まぁがんばります。