今日から正社員。
へふ~
今日はいつものお店じゃないトコで働いてきました。
そっちはお客さんがすでにいっぱいついているのでいろんなお仕事を具体的にやれました。
やっぱちょろっと説明もらっただけじゃダメよね。
実際何回かやらないと、、、
トリミングは流石にさせてもらってないけど、いろいろ雑用とか細々したこととかできるようにな
ってると嬉しいな。
てへ。
料金表を覚えてねと言われるんだけど、、、
すみません、まだ覚えられておりませぬ。
頑張って覚えなきゃなのですがね~
種類があるからわかんね~
他にもちゃ~んと雑務を覚えたかというと、、、、
う~どうでしょう???
とりあえず、がんばれしっぽ。
あ、電話に出るのは少しなれた気が。。。
これからしっぽは一日遅れでwiiの肝試しをやる予定。
前よりゲムーの時間はとれないけど好きだからちまちまやってくぜ~
あ、豆様のトイレだけはいかなくちゃ~