豆様、またドッグカフェ。 (08/04 動画追加 | はっぴぃている♪ ~ノエルさんのモフっとLife~

はっぴぃている♪ ~ノエルさんのモフっとLife~

最愛の豆柴、あずきを失って動物はもう飼わないと決めていたけど…
いろんな縁?があってチンチラのノエル君をお迎えすることに
基本リンクフリーです。



えへへ、おれあずき。

今日は予約更新とかいうので更新だ。

しっぽがお仕事初めてお留守番が長くなってちょっとだけ寂しいな。

先週またおれ、どっぐかふぇに行って来たよ。



しっぽは本日のケーキ。


おれはわんこパンケーキ。



はやくちょ~だい



にぅ↓


もしゃもしゃ。

ん~おいしかった。


でもこの後新しくやってきたコーギーが気になっておれ食べれなくなっちゃった。

でもしっぽがまた

お持ち帰り~

してたからお家で食べたよ。



追加メモ

自分で動画を確認しなかったらパンケーキを最初プイってしたのしかアップできてなかった事実!!

豆様、ちゃんとパンケーキ食べたのよ。