この間ね、10000ヒット記念のプレゼントを贈った
るー日記 のルナ親分と子分さんからプレゼントもらっちゃった!?
黒ネコさんだよ。
写真を撮ってたら早速我が家の黒犬がチェックしに来たよ!?
ふんふん。
豆チェックな豆様。
豆っパナは中身も分析できちゃうのか!?
中身、中身。
可愛い柴犬のステッカーにわんおやつ![]()
柴ステッカーアップ。
ここでも気になる豆様登場。
わんおやつ。
と~っても気になる豆様なのでした。。。
続く。
明日はおやつを襲撃な豆様なのだ!!
るーさんへ
なんだかたいしたもの差し上げてないのに、こんなにいろんなものをありがとうございます(汗
ステッカーは新車に貼らせてもらいますね。
あ、玄関の表札とかにもいいかも、、、
どうしようかな~





