み、ミラクル!? | はっぴぃている♪ ~ノエルさんのモフっとLife~

はっぴぃている♪ ~ノエルさんのモフっとLife~

最愛の豆柴、あずきを失って動物はもう飼わないと決めていたけど…
いろんな縁?があってチンチラのノエル君をお迎えすることに
基本リンクフリーです。

ま、豆様が・・・

しっぽがいるのに・・・・

むしに抱っこさせたよう!?



約2年の同居期間を経て豆様もだいぶむしに心を開いたのか!?


とはいっても・・・
なんだかちょっと不服そうな豆様。


まだまだですな。


ちなみに昨日は眠る豆にちょっかい出してがぶっとされてた。

眠れる豆に手を出すべからず。。。

ちなみに過去1,2番に痛かったそーだ。



追申:今度はむしの奴、卒業旅行でタイランドに行ったよ。

生魚と生水に気をつけるのだな。