み、ミラクル!?ま、豆様が・・・ しっぽがいるのに・・・・ むしに抱っこさせたよう!? 約2年の同居期間を経て豆様もだいぶむしに心を開いたのか!? とはいっても・・・ なんだかちょっと不服そうな豆様。 まだまだですな。 ちなみに昨日は眠る豆にちょっかい出してがぶっとされてた。 眠れる豆に手を出すべからず。。。 ちなみに過去1,2番に痛かったそーだ。 追申:今度はむしの奴、卒業旅行でタイランドに行ったよ。 生魚と生水に気をつけるのだな。