へろりら~研修終わったよ~ 疲れたけど雰囲気のいいところでした。 先に実習に来て、病院の感じを知ってほしいというところなので、面接はこりからです。 あそこで働けたらいいな。 しっぽ、イケイケです。 アタックあるのみです。 でも、、、 今日は気が抜けて疲れが来たのでお風呂入って寝ます。 いつもコメントくれる人々、回れなくてごめんなさい。 明日は回りますね~