ヴィッツに会う。 | はっぴぃている♪ ~ノエルさんのモフっとLife~

はっぴぃている♪ ~ノエルさんのモフっとLife~

最愛の豆柴、あずきを失って動物はもう飼わないと決めていたけど…
いろんな縁?があってチンチラのノエル君をお迎えすることに
基本リンクフリーです。

今日お散歩でヴィッツに会いました。

研究室の後輩の飼ってるフレブル?さんです。

甲斐虎っぽい体色が素敵な男の子です。

今日は緑のジャンバー着用。

きまってます。


散歩してたらリードずりずりヴィッツ登場。

あわてて追いかけてくる飼い主さん。

どうやらリード離しちゃったらしい。


お互い初めてではないけれど、顔なじみってわけでもない二人(犬)。

くんくん。

「ウヴぅ」

およ?

「ワン!!」

我が家の豆姫はなんか気分が優れなかったようでヴィッツに警告。

 「なれなれしいぞ!!」

とか思ったのだろうか?

前あったときはプレイバウして遊んでたのに、、、

ほんとーに気分屋です。。。


でも、めげないヴィッツ。

飼い主さんいわく気の強い子がお好み。

らしいヴィッツ。

一緒にいた子が

「じゃあ好みの相手だねぇ」

とかいってたけど、、、

どうだろう???

あずっこは強気ってか、基本びびりですからね。


そのうちヴィッツに興味をなくしたらしいあずきは飼い主さんに、、、

すりすり。

飛びつき。。。

顔の辺をくんくんしながら

しっぽふりふり

耳ぺたぺた


どうやら犬の飼い主ならかわいがってくれることをわかっているのだろう。。。

大体飼い主に接近するなぁ。。。


ヴィッツもしばらくプレイバウして

遊ぼ!!

(かは知らないけど、、、

誘ってたのに、無駄だと思ったのか私のトコに

なでてー

って感じでよってきました。


おとなしくていいこですー。。。

あずきなんて初めてあう犬とかは絶対注意しとかないと

びびってケンカ売ったりするんだよね。。。

まぁそこが柴なんだろうけど、、、

もう少し犬あたりよくなるといいね、あずき。