忘れてました。。。 | はっぴぃている♪ ~ノエルさんのモフっとLife~

はっぴぃている♪ ~ノエルさんのモフっとLife~

最愛の豆柴、あずきを失って動物はもう飼わないと決めていたけど…
いろんな縁?があってチンチラのノエル君をお迎えすることに
基本リンクフリーです。

なんてことでしょう。

最近、卒研の要旨やら、引越し準備やらですっかり忘れてました。

いえ、昨日は少し覚えてたんだけど、、、、


今日はあずきと暮らし始めて2周年です!!


めでたいか?

って聞かれるとちょっと困る気もしますが、

あずきと暮らし始めてもう2年というべきか、、、

まだ2年というべきか、、、


いまやすっかり我が家の一員になった豆様ですが、やってきた当初は全然なれてくれなくて、、、

(今も慣れてないとも言う。

まぁ、ちびんちょが母親から離されてはるばる飛行機で大阪から長野くんだりまでやってきとことを思えば

当然なのですが、、、


私の責任で同居し始めたわけなので、私がかいがいしく世話してみたおかげか、次の日には私には大分なれたんだけど、、、

(にょろところには初見で懐いてたのにはちとショック。

(きっとにょろの遊ぶぞオーラになついたんだよ。。。


あの頃のあずきはかわいかったなぁ。。。

(いや、今でもかわゆいんだけどね。。。

人の上に何とか乗っかって寝て、、、

私がいないとしぶしぶ誰かの上で丸くなるか、引きこもってたらしい。。。


いまや立派なオトナ柴街道まっしぐら。

あんまりかまいすぎると逃げられます。

少し寂しいけど、元気にしてるので良いことでしょう。。。


帰ったら犬用カップケーキとウェットフードでお祝いです!!