あずきと見積もりの人。 | はっぴぃている♪ ~ノエルさんのモフっとLife~

はっぴぃている♪ ~ノエルさんのモフっとLife~

最愛の豆柴、あずきを失って動物はもう飼わないと決めていたけど…
いろんな縁?があってチンチラのノエル君をお迎えすることに
基本リンクフリーです。

今日は引っ越しの見積もりの人がきた。
あずきは
ワンワンワン
立派に番犬です。
でもこういう時は困るなぁ。

一人めの人はあずきの剣幕にびびりぎみ。。。

ま、しかたないわな。

あずきはおちつくと営業マンが気になったのかくんか、くんか、くんか。

営業さんもちと困ってたよ、、、

そのうち飽きたらしい、あずーは人の背後ですやすやお昼寝。
いいなぁ。
私も眠い。

二人目の営業さん。
犬好きなそうで
ワンワン
さわぎたてるあずきに躊躇せずに手を伸ばす。

びくぅ

と身を引いたものの、すぐに
かまってくれそう。
と判断したかは知らないがめちゃ甘え。
やっぱり、人好きなのか、、、

しかし二年も一緒にいるけど、謎多き犬だね。