「強み×副業」いつから始めたらいいの? | 未経験から半年で月収30万円を達成したオンライン秘書 - 山田亜希子のブログ

未経験から半年で月収30万円を達成したオンライン秘書 - 山田亜希子のブログ

秘書や事務職を完全に未経験から、たった半年で月収30万円になった方法をお伝えするブログです

 

強みを使った副業を始める
最適のタイミングは「今すぐ」


なぜなら
この先の人生で
気持ちとお金に最もゆとりがあるのが
きっと「今」だろうから。

終身雇用も崩壊する一方だし
国が副業を推進する今の時代。

自分から動かなければ
何も変わらない、どころか
少しずつ悪くなっていく

思っておいてよいでしょうえーん


でも、

副業のことは何も知らないし、
自分にできる気がしない…



そんなあなたにおすすめなのが
 

  1. 持っている「強み」を探す
  2. 自分の強みが使える副業を選ぶ

 

です!
 

 

 今すぐできる、強みが使える副業の探し方




副業の職種は
とてもたくさんあります。

ネットで検索したら
「これでもか!」というくらい
出てきますよね。

でも、始め方の情報はとても少ないショボーン

しかも、自分の強みが使えるかどうかも
全然、分からないムキー

そこで

活用したいのが
クラウドソーシングサイト

です。

この手順で動いてみてください。

 

  1. クラウドソーシングサイトに登録する
  2. お仕事の種類をチェックする
  3. 簡単にできそうなお仕事を探す
  4. 応募「しなくても」OK!


お仕事に本気で応募するのなら
プロフィールを整える、
応募の際に送る文章に工夫をする、と
やることが多くてめんどくさいです。

でも、

アカウントを作って
自分がこなせそうな仕事を

探すだけなら、
それほど難しくはない

でしょう。

 

 「強み×副業」に、クラウドソーシングを使う理由

 

「この仕事、楽勝だよ!」は
そのお仕事に使える強みを

あなたが持っている

から。

そして、
クラウドソーシングを使ったのは
実際に存在する副業ばかりが
集まっているからです。

あと、気が向いたら応募して
副業をスタートできますしてへぺろ

副業情報が集まったサイトを
眺めるのもいいです。

 

が!


お仕事の具体的な説明がある
クラウドソーシングサイトを使った方が
「強み」を生かした副業に
より簡単に出会えます
ハート

手っ取り早く副業を始めたいなら
すでに仕事が並んでいる場所で
探した方が早いですよね。





クラウドソーシングサイトを
チェックすればいいのは分かった。

でも、
大量にあるお仕事情報を
ひとつひとつ見るのは大変そう…

そう感じてしまったのなら、
もしかしたら
違う方法で副業を探した方が
あなたの強みを生かせるのかも?

副業に使える強みを
さくっと見つけたい

のなら、
強み発掘セッションを受けてみてください。

強み発掘セッション

あなたの過去をヒアリングすることで
簡単に始められる副業の候補を
ご提案できます
爆  笑
 



10分で終わるアンケートに答えるだけで
あなたの発想・感情パターンがグラフで見える!
ACS診断セッション
ただいま、無料モニターセッションを提供中
ご希望の方は、こちらのフォームからご連絡ください
アージュスタイル・お問い合わせフォーム



「私の持つ強み、ズバリ教えて!」
過去の出来事から、あなたの強みを見つけます。
強み発掘セッション