時間管理のワークショップなのに、起業コンサルもついててお得でした! - 今日の受講生さん | 未経験から半年で月収30万円を達成したオンライン秘書 - 山田亜希子のブログ

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秘書や事務職を完全に未経験から、たった半年で月収30万円になった方法をお伝えするブログです

こんばんは。山田亜希子です。

 

在宅事務代行の始め方や

効率アップできる時間管理について

教えています。

 

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右矢印山田亜希子・プロフィール

 

 

私が最も早く始めたセミナーであり、

受講した方もダントツで多い

「主婦の時間割の作り方」ワークショップ

 

2月に入ってから

起業を始めたばかりの方が

何人も受けてくださっています。

 

 

特に2月中旬を過ぎてからは

コロナウィルスの影響なのでしょうか。

 

「自宅で受講できる

時間管理のセミナー」ということで

お問い合わせやお申込みが多いようです。

 

 

このワークショップ

内容は時短や効率アップについて。

 

なのですが、

オンラインだとマンツーマンでの開催なので、

受講する方が、今、必要とするものを

お話しするのがいつもの風景です。

 

 

ついこの間も、時間管理の他に

 

・アメブロ活用のコツ

・事務代行の利用法について

 

といった話題にも

触れさせていただきました。

 

 

「まるで起業コンサルだなぁ」と

自分では思いつつも、

お役に立てるのであれば

持っている情報の出し惜しみはしない。

 

私のやり方は不器用だけれども、

知っていて黙って隠しているのは

フェアじゃないよね、と考えています。

 

 

→副業・起業女子にもおすすめ!
「主婦の時間割の作り方」ワークショップ
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