「私は本気を出したい!」 | 未経験から半年で月収30万円を達成したオンライン秘書 - 山田亜希子のブログ

未経験から半年で月収30万円を達成したオンライン秘書 - 山田亜希子のブログ

秘書や事務職を完全に未経験から、たった半年で月収30万円になった方法をお伝えするブログです

 

先日、プロ事務育成プログラムを受講した方から「山田さん、強みを生かせてないですよね」という感想を頂きました。
これを聞いて「ドキッ」とした私。
その理由は、彼女の指摘がズバリその通りだったから。

私が持つその強みを見境なくガンガンに放つと、大半の場合で相手をつぶしてしまうのですよね。
なので、「あえて強みを使わない」という選択を取っています

ただ、持っていることを知っているにも関わらず使わないのは惜しいことだという自覚もあります。
なので、私の本気の指導について来られる方は、ぜひこちらへどうぞ!
  リンク→grプロ事務育成プログラム「プレミアムコース」

コースの最後まで私の指導について来られたら、間違いなくプロ事務として独り立ちできるので。

 

 

 

最新情報はメルマガで配信中!
登録はこちらから
【アージュスタイル】メールマガジン登録フォーム

LINE、始めました♪
ぜひお友だちになってくださいね!

友だち追加

 

ホームページにて、コラムを更新中!
私の日々の発信をご覧になりたい方はこちらへどうぞ。
働き方の未来をつくる! – アージュスタイル