【先週の山田亜希子さん】それぞれのやり方、違いを生かしてスタートする。 | 未経験から半年で月収30万円を達成したオンライン秘書 - 山田亜希子のブログ

未経験から半年で月収30万円を達成したオンライン秘書 - 山田亜希子のブログ

秘書や事務職を完全に未経験から、たった半年で月収30万円になった方法をお伝えするブログです

こんばんは。
毎週火曜日 【先週の山田亜希子さん】を

担当しております
事務スタッフの北原です。

それでは、早速先週の山田亜希子さんを
Facebook投稿で

振り返ってみたいと思います。

(ここから)
------------------


6月21日
 

うっかり
写真を撮り忘れたんだけど
今日は講座の後に
法務局へ行ってきました

今までと違って
「あぁ、とうとうやるのだな」
という実感が沸いてます

何年も迷っていたとしても
本当に「決めて」しまえば
あっという間に動けるのですね

7月11日が来ることを
今からとても楽しみにしています

------------------
(ここまで)
山田さん、いよいよ法人設立へ!
ちなみに7月11日は
一粒万倍日の天赦日だそうです。
最高の門出ですね☆




(ここから)
------------------


6月23日
 

先週、大阪で開催した
講座の様子をアップしました!

 

「【大阪】起業支援まるごとパックコース・

読者登録講座を開催しました!」
http://ameblo.jp/happysyuhu/entry-12172881807.html

起業したいなら
ある程度まとまった情報が
必要だし

特殊なことをするのなら
何も考えずに始めるのじゃなくて
その道に詳しい人に話を聞くべき

そんな「当たり前」のことを
改めて感じた2日間でした☆


------------------
(ここまで)
起業に関する まとまった知識、

欲しいですよね!
私、北原も欲しております!!(切実。)

知っているだけで
時間もエネルギーも
効率よく使えそうですよね^^

ちなみに、次回の
起業支援まるごとパックコース
7月17日(日)に都内で
行われるそうですよ!




(ここから)
------------------


6月24日
 

今日から3日間
都内で講座を開催します

いつもは静かな
空港のカフェだけど
なせだか今日は
とっても賑やかで

この活気に元気をもらって
出発します!

------------------
(ここまで)
ラテアートが可愛いですね!
周囲の環境を味方につけて
ご自分の力に変える山田さん、
素敵です!




(ここから)
------------------


6月24日
 

事務屋育成プログラム「プレミアムコース」
2日目を開催しています
http://www.argestyle.com/successors/
今回はいつにも増して
マニアックな話題で
盛り上がってます!

 

------------------
(ここまで)
集まるメンバーによって
講座の雰囲気や
山田さんのお話が
自然と違ってくるのも
グループ講座の魅力の一つですね。

プレミアムコース
なんと再受講無料!なので
山田さんの豊富な体験談や
メンバーへの個別指導を
たくさん見ることができて
お得だそうですよ。




(ここから)
------------------


6月26日
 

事務屋育成プログラムを 開催しています
http://www.argestyle.com/successors/

6人お集まりいただくと
それぞれのやり方があります

その違いを生かして
事務屋として
スタートしていただきたいと
思っています!

 


------------------
(ここまで)
実は北原も、この場におりました!


まだ2日前なのですが
そうとは思えないほど、
自分も他のメンバーも
それぞれのペースで
動き始めています。

周囲と自分を比べて
焦ったり不安になることもありがちな
起業初期において、
人と自分は違うということや
それぞれに合ったやり方がある
ということがわかるだけで、
心安らかに自分がやるべきことに
集中できそうですね。

ウェルスダイナミクスの
目に見える結果や
山田さんと土居さんからの
個別のお話もあるので
「みんな違って、みんないい。」
が、体感しやすいです。

必要なことを無駄なく知り
安心して自分らしく進みたい方、
おすすめですよ!

山田亜希子さんの最新情報が見られる
Facebookはこちらです。

以上、【先週の山田亜希子さん】でした^^
最後まで読んでくださって

ありがとうございます!
事務スタッフ北原麻紀

お送りいたしました。