自分でやることを厳選して、楽に稼ぐための時間管理術をお伝えします! | 未経験から半年で月収30万円を達成したオンライン秘書 - 山田亜希子のブログ

未経験から半年で月収30万円を達成したオンライン秘書 - 山田亜希子のブログ

秘書や事務職を完全に未経験から、たった半年で月収30万円になった方法をお伝えするブログです

pen+.次回の募集開始をお待ちください!!

ーーーーー
こんにちは。

在宅の事務代行で
毎月確実に
お金を手に入れる!

「事務屋育成プログラム」講師
山田亜希子です。




現役で
事務屋をやってた時から
今にいたるまで。

「もったいないな」って
感じる起業女子を
たくさん見てきました。

何がもったいないのか?
っていうと

  あと一歩先に進めたら
  ブレイクするのに

っていう方。

このケースって
実は意外と多いんですえっ


この「あと一歩」は
人によってさまざまだけど。

当てはまる方が
多い要素なら
私、知ってます!

それが

  自分でしなくても
  構わない業務は
  さっさと手放す

元・事務屋ですから
これはすぐに分かりますえへ


たとえば
こんなことで困ってたり
時間が足りなくて
取り組めてなかったり
しませんか?


数字起業活動に使える時間はどこ?
今やっている
お仕事をする時間を
しっかりと確保し。

プライベートにかける時間も
ある程度はキープした上で。

残った時間を
起業女子としての
活動にあてる。

これが
起業女子の
時間の使い方。


でも
「残った時間」だけじゃ
少なすぎるし
できることだって
限られます

なので

チェック本業や家事の時間
チェックプライベートタイム

このふたつの中に
起業活動に使える時間が
隠れてないかを。

ワークを通じて
見つけていきますきらきら


時間の使い方を
目に見える形にすることで
思わぬ発見がある。

この講座では
毎回のように
見られる光景です


数字効果的な時間の使い方って?
普通にお勤めしてたり
主婦をしてる方に比べたら。

圧倒的に
やることがたくさんあるのが
起業女子。

なので
効率のいい時間の使い方を
いつも考えるのは。

当然のように
やるべきことです鍵


起業女子としてはもちろん
主婦としての
効率化ノウハウを
たくさん持ってる私だから。

お伝えできることは
いろいろとありますぷれぜんと


起業にかかわる
事務作業や
ブログやフェイスブックでの
認知度アップと。

家事の効率化には
共通点があるって聞いたら
ビックリしますか?

なんだけど。

私自身が
家事の効率化をするために
使った視点があったおかげで。

事務屋として
圧倒的な実績を
出すことができたので。

これは
間違いないこと顔(嬉しい)


その秘密こそが
「効果的な時間の使い方」

時間を自由自在に
扱うことで。

稼働時間を減らして
さらに売上を伸ばすことは
十分に可能なのです


数字自分でするべきことは何か?
売上が順調に伸びてきたら
こんな課題が出てきます。

それが
あなたがやっている
業務の「仕分け」をすること。

1日は24時間なのだから
何でも自分でこなすのには
限度があります。

なので
考えないといけないのが

チェック私じゃないといけないこと
チェック誰かがすればOKなこと

このふたつ。


誰かがすれば
それで問題ないことは
お願いすればいいのだけれど。

このふたつを見分けるのは
案外と難しいですくも2


私の例をひとつ。

私自身の事務作業は
パートナーの土居と
私が仕事のやり方を教えた
スタッフの皆さんに
かなりの部分を任せてます。

事務屋として
クライアントさまの事務作業を
請け負っていた私であっても。

自分の事務作業を
自分でする必要はないのです!

でも
それに気づくのに
3年ほどかかりましたえへ


あなたにも
こういった要素を持つ業務は
必ずあります。

それが何なのかを
講座内で探っていきますcheck*

あなたじゃなくても
問題ない業務は
ぜひ手放してくださいね。


数字「やめてもいい」を探し出す
売上がある程度
伸びてきたら
起きることがあります。

それは何かというと
「今までやってきた
やり方を変える」
ということ。


たとえば
私のブログの読者さまは
3000人近くになりましたが。

読者登録のあり方を
その時々で
大きく変えてます。

自分で読者登録は
していますけれども
普通に出回っているやり方は
一切採用していません。

読者さまが多いブログには
それに見合ったやり方があり
普通に取る方法は
「やめてもいい」
というわけです流れ星


ビジネスの規模が
変わってきたら
いろいろと検討することが
出てくるものだけれども。

その中のひとつである
「やめてもいいことを探す」は
注目されることがありません。

ですが
今までしていたことを
ストップするだけで
そのために使っていた時間は
すべてあなたの自由にできる。

こんな魅力的な話を
スルーするわけには
いかないですよねハート



自分の
サービス提供は
自分でしないといけないし。

メールの対応とか
ブログや
フェイスブック周りの
いろんな作業もある。

そもそも
今の仕事があるし
自分の時間だってほしい!

やることがたくさんあって
気がついたら
夜更かしの連続くも2

もしかしたら
あなたの毎日は
こんな生活に
なってはいませんか?


あなたじゃなければ
いけないことは
もちろんちゃんとするけれど。

そうじゃないものは
するのを辞めたり
誰かにお願いする。

「大人のための
時間仕分け術講座・上級編」とは。

チェック業務を徹底的に効率化する
チェック他者の力を借りる
チェックしなくてもいいことは「しない」と決める

という
起業女子として
必須のスキルを
得ることができる講座です。


すべての業務を
ひとりきりでやっていたら
売上の天井なんて
すぐにやって来ます。

システムや他の方の力を
積極的に借りること。

さらには根本的な部分で
やること自体を減らすことで
私じゃないといけないことに
持てる力を集中させる。

これが

  自分でやることを厳選して
  楽に稼ぐ!

方法なのです。

今の状態から
一歩先に進みたい方に
お目にかかれることを
楽しみにしていますぺこり


自分にしかできないことに集中して、稼ぐ!
大人のための時間仕分け術講座・上級編
お申し込みはこちらからcheck*

pen+.次回の募集開始をお待ちください!
  リンク→grhttp://www.argestyle.com/timetable/entrepreneur/