ある日の夜ご飯


*大根ときゅうりの酢の物
*ご飯
*鶏唐揚げ
*野菜サラダ

唐揚げに大葉を入れて揚げたのに、大葉の風味が消えました(ノД`ll)   揚げすぎたかなもやもや

ある日の夜ご飯

*3色丼
*大根とハムのサラダ

インゲンをたくさん貰ったので、3色丼にしまた☆

ある日の夜ご飯

*ご飯
*冷奴
*ナスと豚肉の味噌炒め、レタス
*ハチク

レタスの外側の葉が少し茶色くなってるだけで1玉50円になってて、即買い物カゴに入れました指差し茶色の所だけ取って、私は外側も食べますニヤリ(写真見たら、茶色の所が残ってますね笑)
昨日はちょっと曲がったきゅうり5本入り150円。きゅうり好きなのでもちろん買いましたニコニコ

ある日の夜ご飯

*ご飯
*ゴーヤチャンプルー
*ピーマンの肉詰め
*レタス、インゲンのゴマ和え

ピーマンもご近所さんの頂きました(*^▽^*)/   ピーマン高いから有難いなぁ。