ある日の夜ご飯


*ご飯
*きゅうりのわさび漬け
*いさきの煮付け
*豆腐サラダ

職場のおっちゃんが海釣りに行ったそうて、いさきをお裾分けしてくれました( ˙꒳​˙ )v    煮付けにしたら、身がふっくらして美味しかったです飛び出すハート

ある日の夜ご飯


*ご飯
*フライパン焼き鳥
*野菜サラダ
*冷奴

焼き鳥は玉ねぎも串に刺しました☆いつもはネギなんだけど、家にあった玉ねぎを使いましたニコニコ

ある日の夜ご飯


*ご飯
*マカロニサラダ
*かき揚げ、大葉の天ぷら
*レタス

ちょっと見にくいけど、大葉をたくさん貰ったので一緒に揚げましたクローバー私も庭に植えてて、ワッサワッサと茂ってます(笑)

ある日の夜ご飯

*ご飯
*きゅうりの大葉味噌和え
*豚こまのレタス包み(Syunkonさんレシピ)

きゅうりの大葉味噌和えが美味しくて、ご飯進むわーよだれ  この夏、何回も作ってしまいそう(笑)

ある日の夜ご飯

*ご飯
*きゅうりの大葉味噌和え
*玉ねぎのステーキ
*大根とツナのサラダ、レタス

あまりにも美味しくて、またきゅうりの大葉味噌和えを作りました(笑)    
ご近所さんから、たーくさん野菜を頂きました!!   大きな大根で何作ろうかなーと思って、まずはツナと和えてサラダにしました爆笑