ある日の夜ご飯


*ご飯と大葉のふりかけ
*厚揚げの照り焼き
*カボチャの煮物
*野菜サラダ

今年も大葉を植えましたクローバー大きくなって来て嬉しいです(*^^*)    母のお友達からもたくさん貰ったので、色々使って楽しんでますニコニコ

ある日の夜ご飯

*お味噌汁(市販のやつ)
*ご飯
*トンカツ、カレーちくわ
*カボチャサラダ(作り置き)

母大好物のトンカツですタラー  母は私の好きな食べ物、知らんやろなぁ。

ある日の夜ご飯

*ご飯
*新玉ねぎのサラダ
*新玉ねぎのステーキ
*カボチャサラダ(作り置き)

妹が玉ねぎ美味しいわーって連呼して食べてました(笑)
私も前は苦手やった玉ねぎが大好きになって、ちょっと夢ができましたピンクハート   淡路島に玉ねぎの旅に行くこと飛び出すハート   
ウチから日帰りで行けるらしいけど(大阪からバス出てるとか)、淡路島には行った事ありませんタラー(淡路島どころか他もそんなに行ったことないわ)   淡路島で玉ねぎ食べて、お土産に玉ねぎ買って帰りたいです(o´罒`o)

ある日の夜ご飯

*ナスの煮浸し
*じゃがいものウスターソース炒め(syunkonさんレシピ)
*豆腐と新玉ねぎのサラダ

私は毎日、こんなご飯で充分です♪

ある日の夜ご飯

*サラダちらし寿司
*冷奴

ちらし寿司はMizukiさんの炊き込みちらし寿司のレシピでほとんど作りました☆   私はお酢だけご飯が炊き上がってから混ぜましたよ。

具をご飯と一緒に炊くって、ナイスアイデア飛び出すハート光熱費の節約にもなりますよね\(^o^)/

この前、叔母ちゃんからサニーレタスとカボチャを貰って、大いに助かってます!!