ある日の夜ご飯


*お味噌汁
*ご飯
*新玉ねぎのサラダ
*焼いたいさき

いさきってお魚知ってますか?
私は初めて知ったんですが、職場のオッチャンの趣味が海釣りで、釣って来た魚をお裾分けして貰いました\(^o^)/

私は魚を捌けないので、キレイに下処理までしてくれてましたキラキラ

塩焼きか煮るかって教えて貰ったので焼くことに☆
塩は使わないでお酒だけ振って、去年、ご近所さんに貰ったスダチを冷凍してるのでスダチで食べました。    身がふっくらしてて美味しかったです飛び出すハートお魚好きな私には最高に贅沢ですラブラブ

ある日の夜ご飯

*ご飯
*豚肉とナスの味噌炒め
*サニーレタスと新玉ねぎのサラダ

母が買い物に連れて行って貰って色々買って来てたので適当です。

ある日の夜ご飯

*ご飯
*ぶっかけ昆布
*きんぴらごぼう、餃子、サラダ

ぶっかけ昆布は長年、冷凍室で眠ってました大あくび
他のも全部有り合わせです。

ある日の夜ご飯

*ご飯
*照り照り手羽元の甘辛うま煮(syunnkonnさんレシピ)
*野菜サラダ

何回もリピートしてる手羽元のうま煮ですが、この日はゆで卵も入れました爆笑  いつも圧力鍋を使うのですぐに柔らかく出来上がりますニコニコ  

ある日の夜ご飯


*炊き込みご飯
*市販のワカメスープ
*タラのムニエル
*ポテトサラダ、サニーレタス

仕事終わりに、広告の品の100g100円のタラを買いに走りました(笑)