3月17日(日)キラキラ
楽しみにしていた和歌山マリーナシティのロイヤルパインズホテルのイタリアンレストランに行って来ました飛び出すハート

去年の年末に懸賞で当たったホテルランチご招待ですよ(*´ω`*)

妹と行って来ました。

お天気は雨でしたガーン

海の傍なので晴れてたら、キレイな空と海が見れたやろうに悲しい

送られて来た注意書きに予約を入れるようにって書いてたから電話したんだけど、この時、私達は4500円のランチを頂けると知ってビックリポーン
失礼ながら一番お安い2000円のかと思ってたアセアセ
お店に着いても、店内の物にイチイチ反応して、お上りさん状態でした滝汗

こんなご馳走を頂きましたよだれ


ここから自慢の写真が続きます(笑)良ければお付き合い下さいウインク

一番最初にカブのスープを飲ませて貰って、「濃厚やのにさっぱりしてて美味しいな」「何倍でも飲めそう」って言い合って…
食事中は終始、こういう会話です(爆)

次はこんな可愛いサラダピンクハート

ホタテがプリプリよだれイチゴは甘いし、ホタテのお刺身ってこんな美味しいんやーラブラブ

写真ないけど、鰆のソテーが来て…妹が魚の皮、食べれないけど、この料理の皮は食べれるわって食べて(笑)、私はお皿に残ったバジルのソースが勿体ないから、パンににじって食べて(笑)


スパゲティが運ばれて来て…
メニューにはサーモンのスパゲティってなってたけど、私達が行った日は菜の花とシラスのスパゲティでしたパスタ

菜の花、大好き~ピンクハートイチゴのサラダと言い春ですよね桜

パンは、フランスパン、フォッカッチャ、チーズのパンの3種類が絶妙のタイミングで運ばれて来て、その都度「3種類1個ずつ下さい」って貰いました(笑)
もちろんスパゲティのお皿にもパンをにじりましたグラサン
妹はチーズのパンに感動して、チーズのパンを多く貰ってましたチーズ(笑)

この時点でパン食べ過ぎかも。デザートを美味しく食べたいから、パンはまた後から食べる事にしようって置いときました(^_^;)

牛さんのステーキかな?ステーキ
こんな美味しい牛肉、初めてやー笑い泣き言葉にならない美味しさピンクハート美味しい以上の表現って何て言うんやろ…周りの野菜や海藻みたいなのも美味しくて、ひと口ひと口、味わいました(*˘︶˘*).。.:*♡

そしてデザートが運ばれてくる前にパンを残さず食べましたニコニコ何ならもう1回、パンの人、来てくれへんかな。デザートの後に3個は無理やけど、1個くらいいけるかもって思ったけど、さすがに来ませんでした(^^;ァハハ…

最後のデザートスイーツ
ティラミス、パンナコッタ、ミルクのジェラートスイーツ
全部美味しいけど、ティラミスが最高に美味しかったです!!こんな美味しいもん食べれて幸せやーラブ

食事中、急に店内がざわついたから「??」って思ったら外で結婚式の写真撮影が行われてて、私達も拍手したわ拍手

食べ終わってお店を出るのが惜しかったですが、ここは常識的にさっさとお店を出て、雨が小降りになってたから、ちょっと散歩しました♪

さっき、結婚式の写真撮影、ここでしてたよカメラ


この後、黒潮市場(お寿司やバーベキューの材料やラーメンやお土産がたくさん売ってるとこ)をウロウロして、遊園地(ポルトヨーロッパって言うんですよ)の方に行ってみたり、雑貨屋さん、冷やかしたり(笑)
黒沢牧場(和歌山にあるんです)のソフトクリーム、食べたいなぁ…けど雨で寒いし、お腹いっぱいやしなって残念しました真顔   

人の多い所では写真撮れてないけど、人が少ない所で写真撮りましたカメラ

NHKの朝の連ドラの撮影に使われてたレトロな建物です乙女のトキメキ

゚+。:.゚おぉ(*゚O゚ *)ぉぉ゚.:。+゚ブギウギ、見てるからちょっと感動飛び出すハート   カムカムエブリバディ(めちゃくちゃハマってた)でも深津絵里さんが歩いてましたキラキラ

和歌山に住んでてもマリーナシティに行くことって、まぁなくて。私は若い時に友達の結婚式に来て以来。散歩するのも楽しかったです飛び出すハート

これかは妹と時々こうやって出掛けようと思います。
妹には、猫のトラちゃんや母の事でお世話になってるし、少し前には不眠症になってたそう悲しい  そんなん聞いたら姉はほっとけません。  動物達がいるので遠くには行けそうにないけど、近場でも楽しめるとこ十分あるわールンルン

この日の道中、パンケーキのお店、見付けたから、ここもええなっ話してたから、その内、行けたらなホットケーキ

懸賞を当ててくれたエバグリーン様ピンクハート  こんな素晴らしい企画をありがとうございます!!   これからもずっとエバグリーンは私御用達のお店ですゲラゲラ