令和3年3月27日

入浴中に左乳房にしこり発見


★令和3年4月1日

初受診で

エクボができるねと

穿刺吸引細胞診


★令和3年4月13日

乳がん告知


★令和3年4月28日

左乳房温存術

リンパ節郭清


★令和3年5月24日

サブタイプ判明


左乳管浸潤がん 2.3センチ

リンパ節転移あり 3個

グレード 3

ki67(MIB-1)  22%

ホルモン 陽性

HER2 陰性(1+)

ステージ Ⅱb

ルミナールB



R03.6月〜

★術後TC療法4クール←終了

★放射線療法(9/21〜終了)

★ホルモン療法タモキシフェン

(11/15〜開始)

★タモキシフェンからアナストロゾールへ(R04.11.2〜)


R04.4.15〜

★甲状腺機能低下症治療開始



ꫛꫀꪝ✧‧˚R05.12.1~

生理再開の気配に備えて

リュープリン開始

12.10~2年半ぶりの生理


ラストケモから906日目


過去の栄光にすがりたいなっぴーの

1月31日の体重57.7kg




あっしまったハッ

呑気にゴールデンカムイを読んで

ここに来てなかった間に

901日目を過ぎてしまった❗

(901=GLAY)





まだ名古屋の旅が続いてます泣き笑い



ひつまぶしから居酒屋に

行った流れからの続きですね

(やっと2日目爆笑)

翌日の朝食は

既にお店を決めていますよだれ


鯛茶福乃 


ゴマだれを絡めた鯛でお茶漬けか、

たまごかけごはん。

赤だしとご飯はおかわりできますよだれ

ひじきサラダと鯛そぼろとお漬物。

ひじきサラダは

マヨネーズで和えてあるんだけど

ひじきとマヨネーズ❗あんぐり

めちゃくちゃ美味しかったラブ






わたしはたまごかけご飯で

相方イルカが鯛茶漬け。

有料だけど鯛単品も頼めるので

赤だしとご飯をおかわりして

鯛単品を頼むなっぴー。

んめぇぇぇぇぇぇ!!

(写真は2枚ともなっぴーのやつ)

このお店にはおにぎりもあったのだけど

さすがに入らなくて断念悲しい

リベンジじゃっ炎ピリピリ




ホテルに戻りがてら、

お土産を買いつつ。


いやぁー、人がすごい!

お土産物屋さんの中も、

なんかもうゆっくり見るのが

嫌になっちゃう泣き笑い

人とぶつかるばっかだし

キャリー持ってる人が多いからアセアセ



だもんで。

自分のお土産を買ったら外に出て、

お昼ご飯のお店の予約よだれ

これはね、なっぴーGJだった。

いざお店に行ってみたら、

めちゃくちゃ人並んでたもん。

その行列を知り目に

店内に案内される気持ちよさよ指差し




とりあえず一旦ホテルに戻り

買ったものを整理して

ライブの準備してまた集合。

めざすは

あんかけスパのヨコイ 




こちら💁上矢印
過去に寝ぼけて注文した
お届けヨコイ。


やはりわたしには辛かった泣き笑い
平気な顔して食べてるつもりだったけど
向かいの席の相方に
知らぬ間に撮られていた写真下矢印
 
before


after 


奥の人っ!
ソース残しすぎですよっ!!
それでもう1人前出来そうじゃん泣き笑い
まろやかにする為のたまごを
二つも乗せておいて爆笑
しかも添えられてきたパルメザンチーズ、
2人分使ってるんだぜ、奥の人泣き笑い


あの。
誤解しないで欲しいのですけど。
めっちゃ美味しいのです。
ただなっぴーがお子ちゃま舌なだけ。
たぶんご馳走様をした時の
なっぴーの口唇(くちびる)は
オバQだったちゅー


その後バスで移動しながら
わたしの住まいの方には無い
和風コメダのおかげ庵に行き、
(こんな写真しか無かったw)


会場に行って
fumiさん とお会いしましたおねがい


わたしと相方にお土産をくださって
(GLAYファンの間では
会場でのファン同士の交流を
ハイコミと呼んでいるのです)
お席を聞いてみたら、
わたしの近くのお席だったけど、
めちゃくちゃ神席キラキラ
わたしだったらチビっちゃうな指差し
全身で浴びるパワーってのは
どんなもんなんだ・・・ラブ



現状。
6月の埼玉公演のチケットを
相方が取ってくれました。
6/10に、そちら方面の方で
お会いできる人がいたらなぁ〜
と思ってますニコニコ