スピード婚から1周年 | 自分のために生きることが いちばん誰かのためになる

自分のために生きることが いちばん誰かのためになる

人生半分生きて、さらにその半分を占い・心理・スピリチュアルのカウンセラーとして生きてきた結論・・・【自分のために生きることが、いちばん誰かのためになる】をあなたに伝えたい・・・過去に何があっても何歳からでも私たちは幸せになっていい!

1年前、

ギリ40代で結婚

しましたチョキ


 
 
 
 

結婚まで

出会って3ヶ月

だったので
 
スピード婚と言えるでしょう。
 
 

 
でも、足かけ 婚活歴 20年

だったので堂々と
 
「スピード婚」と言うのは
 
ちょっと恥ずかしい笑



結婚まで20年って

ぜんせんスピーディーじゃない …


(愛しの夫、横だけ顔出し)
 
 
 
さて結婚して1年、

スピード婚でもアラフィフ婚でも
 
不安も後悔もまったくなく

超しあわせに暮らしています。
 

 

おまけに、超ラブラブちゅー

バカップルという俗語は

私たちのためにあるのでしょう飛び出すハート




夫は1歳下でほぼ同世代。


初婚同士なのでお互い心から

「結婚できてよかった」と思い

感謝の念が尽きません。
 
 

 
もちろん相手は誰でもよかった
 
わけではなく
 
お互いだからよかった、と思っています。
 

 
 
最初は
 
「結婚できてよかった」
 
と思いましたが、今は
 
「結婚してよかった」
 
という表現の方がピッタリです。
 

夫もそう思っているんじゃないかな?
 
 
 
 
そんなラブい二人が先日
 
結婚1周年の記念写真

を撮ってきました♡
 
 
(プロポーズ、いまだに何度もやり直しさせられる夫)
 
 

マリッジ&エンゲージリングの

セット特典で、かわいいティアラを
 
レンタルさせてもらえたので
 
もう一回ドレスが着たい!!


の夢に、夫にも白の王子様仕様で

つきあってもらいました。

 
 
 
夫の衣装はどうしても年代的に
 
純烈 に見えちゃうかもしれません。

 
でも私には

キンプリにしか

見えません!!!(笑)
 
 
 
恋は盲目、じゃなくて真実よ♡
 
 

(シンデレラガールより皆様にクリスマスプレゼントです)
 
 
 
 
それにしても・・・
 
 
この私が(どの私だ?)
 
こんなに男性を大切にできるなんて(笑)
 
そして、男性に大切にしてもらえるなんてびっくりマーク
 
 
 
まあまあのこじらせ人生だったので
 
自分でもびっくりの、人生逆転劇から
 
生まれた愛を大切に育んでいます。
 

 

 
 
笑って泣けるメルマガあしあと

(水曜18時 無料で配信)
 
 
 
右矢印月星キレイOfficial Website

 
(たまにお告げのように配信)
 
  instagram月星キレイインスタ Twitterツイッター月星キレイ Facebook月星キレイ image