婚期を遅らせた謎の抵抗 | 自分のために生きることが いちばん誰かのためになる

自分のために生きることが いちばん誰かのためになる

宇宙と精霊のスピリチュアルカウンセラー月星キレイです。人生半分生きて、そのうち半分を占い・心理・スピリチュアルのカウンセラーとして生きてきた結論【自分のために生きることが、いちばん誰かのためになる】 過去に何があっても何歳からでも私たちは幸せになっていい!

久方ぶりにブログを書いた昨日。

それからまだ24時間も経っていないのに

また次のブログを書いてみようと思った。


そこに現れたのは

「謎の抵抗」



ずーっと意見を発信していなかったのに

急にハイペースに発信しだすことへの抵抗。



なんだか恥ずかしい。

またすぐ、更新しなくなるかもしれないのに。

そしたら嘘つきみたいじゃん?


そんな抵抗たち。


お金を払って読んでもらうものではないのに。

お金を払ってもらうイベントもセッションも

予定していないのに。


なんだか抵抗が生まれた。



「出戻り」

そんな言葉への悪印象が頭をよぎる。


出戻ったら、どうしていけないと

思うのだろうか?


出戻ることって

ずうずうしいと思っているのかも。


そもそも「出戻り」って言葉が

嫌いなのかな。


出戻ることがこわくて

なかなか結婚しなかったのかも!


あー、意外なひらめきだ。



実際やっとの思いで結婚してみたけど

出戻るイメージなんて一切わかない。



実家に出戻らないようにしなきゃ…

なんて不安になったことも一切ない。


あの出戻りへの抵抗は何だったんだ?


幸せは、抵抗を越えた先にありました💒





 
 
 
 
 
  instagram月星キレイインスタ Twitterツイッター月星キレイ Facebook月星キレイ image