【占い】4月はこれだけやっておけば勝ち組 | 自分のために生きることが いちばん誰かのためになる

自分のために生きることが いちばん誰かのためになる

宇宙と精霊のスピリチュアルカウンセラー月星キレイです。人生半分生きて、そのうち半分を占い・心理・スピリチュアルのカウンセラーとして生きてきた結論【自分のために生きることが、いちばん誰かのためになる】 過去に何があっても何歳からでも私たちは幸せになっていい!

月ごとに
 
「世の中共通のテーマ」
 
があるとしたら・・・
 
 
 
4月のテーマは
 
「スピードをゆるめる」
 
 
 
たぶんあなたのことだから
 
新しい生活に向かって
 
気づかないうちに色んなことを
 
スピードアップさせなきゃ!
 
とがんばっているはず。
 
 
 
3月中はそれでもいいのですが、
 
4月に入ったらスピードをゆるめる必要があります。
 
 
 
ここでゆるめておかないと
 
5月に何かしらとの
 
「衝突」
 
が起こる可能性大。
 
 
 
人によっては5月病になるでしょ?
 
それをふせぐためには
 
4月のうちから
 
ペースダウン、クールダウンを
 
はじめることが大事。
 
 
 
 
4月ってはりきって
 
いつも以上に突っ走りたくなるし
 
突っ走らざるを得ない気持ちにさせられることも。
 
 
 
でも、だからこそ
 
スピードをゆるめましょう。
 
 
 
世の中全員が猛スピードで走ってたら
 
大変なことになっちゃうよー!
 
 
 
誰かひとりがスピードをゆるめれば
 
みんなが
 
「あ、この先に何か危険があるんだな」
 
って後続の人にもわかる。
 
 
 
4月は立ち止まらなくてもいいので
 
とにかく少しづつすべてのペースを
 
ゆっくりにしていく。
 
 
これだけであなたは勝ち組だよ!!
 
 
 
 
勝ち組って言葉、あんまり好きじゃないけど
 
ここ数日、なんか私の中でブームなので使ってみました。
 
 
きっと誰かに響く言葉なのでしょう♪
 
 
image
 
 
 
 
 
  instagram月星キレイインスタ Twitterツイッター月星キレイ Facebook月星キレイ image