人の気持ちを操るな | 自分のために生きることが いちばん誰かのためになる

自分のために生きることが いちばん誰かのためになる

宇宙と精霊のスピリチュアルカウンセラー月星キレイです。人生半分生きて、そのうち半分を占い・心理・スピリチュアルのカウンセラーとして生きてきた結論【自分のために生きることが、いちばん誰かのためになる】 過去に何があっても何歳からでも私たちは幸せになっていい!

はい、以下のどれかひとつでも当てはまったらアウト!
 
あなたは人の気持ちを操ろうとしています。
 
 
・私のことを好きになって欲しい
・もっとかまって欲しい
・毎日連絡して欲しい
・本音を話して欲しい
・おごって欲しい
・タバコをやめて欲しい
・共感して欲しい
 
 
 
 
私のことを好きになって欲しい?
嫉妬深いその性格を
直してから言ってください。
 
 
 
 
もっとかまって欲しい?
暇だからそう思うだけ
忙しくしましょう。
 
 
 
 
毎日連絡して欲しい?
真っ当な社会人には
そんな暇ありません。
 
 
 
 
本音を話して欲しい?
あなたにだけは
話したくないんだと思う。
 
だって本音言ったら
逆ギレするでしょ?
 
 
 
 
おごって欲しい?
平成以降生まれの
平均賃金じゃムリ。
 
ただし昭和生まれの男たちはがんばれ!
多少なりとも昔はいい思いしたことあるでしょ?
その分を女性に還元せよ。
 
 
 
 
タバコをやめて欲しい?
本気で愛した女に言われたら、
がんばるのが男。
 
やめてくれないのは
あなたに本気じゃないから。
 
 
 
 
共感して欲しい?
相手を頭ごなしに否定するの
やめてから言え。
 
 
 
 
 
 
 
はいはいはいはい看板持ち看板持ち看板持ち看板持ち
 
もしあなたが逆の立場だったらどう思いますか?
 
 
 
 
欲しい!欲しい!欲しい!
 
そんなことばっかり言われたら・・・
 
めっちゃ自分の気持ちを操られているような気分になりませんか?
 
 
 
 
欲しがっていい人間というのは
 
この日本では
 
C-C-Bしかいないからね!
 
 
 
今日は、平成読者を完全に置いてくスタイルでごめん。
 
あ、いつもか?
 
なのに感想のメールを送ってくれる多くは、平成うまれのかわいこちゃんたち。
 
本気と書いて、マジと読んでのありがとう目がハート
 
 (もちろん、昭和の同志たちもいつも読んでくれたり、公式LINEにメッセージくれたりありがとう!)
 
 
 
 
 
では、最後にこれを読んでくれたあなたへの占い昇天


中途半端な同情が身を滅ぼす

 
 
あらま、今日はだいぶ辛口な締めになってしまった〜
 
 
 
 
 
  instagram月星キレイインスタ Twitterツイッター月星キレイ Facebook月星キレイ image