占い師にできることの限界 | 自分のために生きることが いちばん誰かのためになる

自分のために生きることが いちばん誰かのためになる

宇宙と精霊のスピリチュアルカウンセラー月星キレイです。人生半分生きて、そのうち半分を占い・心理・スピリチュアルのカウンセラーとして生きてきた結論【自分のために生きることが、いちばん誰かのためになる】 過去に何があっても何歳からでも私たちは幸せになっていい!

 
私にはあなたの未来を当てることができるかもしれません。
 
でも、私には絶対にできないことがあります。
 
 
 
それは、
 
あなたの未来を、変えること。
 
 
 
 
 
 
私が当てたあなたの未来は、あなたが望むなら変えることもできます。
 
 
占い師はあなたの未来を変えるための行動や心の持ち方の一例を、ご提案することはできます。
 
でも、実際のあなたの未来を変えることはできないんです。
 
 
 
 
 
じゃあ、あなたの未来を変えられるのは誰?
 
 
もうおわかりですよね?
 
 
あなたの未来を変える人は、占い師でも他の誰でもなく、この世にあなた自身しかいないのです。
 
(ちなみに、あの世にもいませんよ)
 
 
 
 
 
  instagram月星キレイインスタ Twitterツイッター月星キレイ Facebook月星キレイ image