もっと使ってよbyお金/ご縁サロン<第10回>オンラインで開催しました | 自分のために生きることが いちばん誰かのためになる

自分のために生きることが いちばん誰かのためになる

宇宙と精霊のスピリチュアルカウンセラー月星キレイです。人生半分生きて、そのうち半分を占い・心理・スピリチュアルのカウンセラーとして生きてきた結論【自分のために生きることが、いちばん誰かのためになる】 過去に何があっても何歳からでも私たちは幸せになっていい!

チャネリングって何?私にもできる?」というテーマで

ご縁サロン<第10回>を開催しました!

 

 

2021年5月8日(土)の日中
オンラインにてPCスマホ

 

右ご縁サロン(毎月開催中)



ご参加ありがとうございます、以下当日の様子ですニコニコ

 

月星キレイが行う毎月のお話し会
【ご縁サロン】

今月から「気軽なスピリチュアルお話会」にリニューアルです。


リニューアル後、初開催の5月は
<チャネリングって何?私にもできる?>
というテーマで開催しました星空



image
(カラッと晴れやかなエネルギーのみなさんと)



自分以外のすべての存在(物、動物、植物、人など)と、私はお話ししています。

彼らは時には親友に、時にはメンターとなって、私の問いかけに親身になって答えてくれます。




神社では神様に話しかけますよね?動物に話しかけますよね?

その後、実は話しかけた存在たちはちゃんと答えを送って来てくれているんです。

そんな風に問いかけた後、答えをもらうことを「チャネリング」と言います。



私はその答えにいつも助けられ、勇気づけられてきました。

そんな私の体験のシェアと、誰にでもそれができるんだよ、ということを伝えたくて今回のテーマ

<チャネリングって何?私にもできる?>を選びました。
 
 




 
今回のご縁サロンご参加メンバーは、チャネリング経験者さんとまったくのはじめてさん両方いらっしゃったのですが、いきなり一緒にチャネリングして頂きました!

 
特にはじめてさんには無茶ぶりとも思われますが(笑)
 
私はいつもまずは試してもらい、ご自身がすでに生活の中でチャネリングを自然としていることに気付いて頂きます。
 
(※もちろん、安全に行うための注意事項をお伝えし、サポートしながらすすめていますのでご安心ください)
 

 
 
みなさんやはり、すんなりチャネリングできちゃいましたニコニコ
 
 
一人でやるよりも、みんなで集まった方がしっかりチャネリング対象にアクセスできるのでおすすめなんです。
 
さすがご縁サロン、いろいろ共通点をお持ちのメンバーでしたキラキラ




image



まずは最初は現代人にとってはもうひとつの魂ではないかとも言える「スマホ」の気持ちをチャネリング!
 
「今、休んでるんだから起こさないで〜」
 
なんていう思わず納得なメッセージが聞こえた方も。


そうです、チャネリングするとそんな感じでメッセージが返ってくるのですグッ
 
 
 
 
次はみなさんお待ちかね!?「お金」の声を聞いてみました。
 
「もっと使ってよ」
 
「外に出たいよ」
 
「友達呼んでくるよ」
 
と、お金さんたちはすごくおしゃべりでした照れ
 
 
 
 
そしてお金さんに世の中の電子マネー化についてもみんなで聞いてみたところ

「銀行で寝てると起こされるから嫌なんだよ〜」
 
なんて声も(笑)
 
お話しできた存在には愛着が湧きますね。


金運アップしたい方は、お金さんとお話ししてみるのオススメです札束
 
 

 
最後にはそれぞれ自分の身体の一部を選んで頂き、その部分をチャネリング乙女のトキメキ
 
これが思わず涙が出そうになるほど、愛おしいメッセージをみなさんキャッチされていました。



身体さんたちは毎日私たちのことを気遣い、とってもがんばってくれていることが強く感じられる時間でした。

自分の身体さんに対して、日頃感じている以上の愛を感じることができたのではないでしょうか。

 
 
image
(お金さんとお話しした後うれしくってみんなでお金ポーズウインク


今回ご参加の皆様は近い将来、私と同じくチャネリングを使って人を幸せにする活動をされるんじゃないかなと感じました。
 
楽しい時間を提供したいと開催しましたが、逆に楽しい時間を参加者様から頂いちゃいました。
 
ご参加、ご縁をありがとうございましたラブ
 

 
次回のご縁サロンは、
10/9(金)19:00〜20:30
ZOOMオンラインで開催します!

 


次回のご縁サロンの日程と詳細をこちらに随時更新しています

気になった方はチェックしてくださいねスマホ

下矢印下矢印下矢印

https://ameblo.jp/happysweets-kirei/entry-12587834426.html


 

◎お問い合わせ、テーマのリクエスト、先行予約ご希望の方はコチラから
下矢印下矢印下矢印
▶︎▶︎お問合せフォーム



はじめての方もお気軽に参加してく
次なるご縁をワクワク想像してお待ちしておりますおすましペガサス


 

ありがとうございました!

右ご縁サロン最新開催情報(定期開催中)

 



おすすめのチャネリングセッションはコチラ
 

右 宇宙の愛で癒される宇宙語

(ライトランゲージ)チャネリング (オンライン/電話)



 

とーっても不思議で面白いタロット占いはこちら

繰り返し読める人気ナンバー1メニューです
 

右 タロット占い鑑定書(メール)