問題を解決する方法を2つも教えちゃいます! | 自分のために生きることが いちばん誰かのためになる

自分のために生きることが いちばん誰かのためになる

宇宙と精霊のスピリチュアルカウンセラー月星キレイです。人生半分生きて、そのうち半分を占い・心理・スピリチュアルのカウンセラーとして生きてきた結論【自分のために生きることが、いちばん誰かのためになる】 過去に何があっても何歳からでも私たちは幸せになっていい!

もしかして今、あなたは人生に何かしらの問題を抱えていませんか?

 

 

特に何も問題なく過ごしている方は、今日のお話はあまり関係ないかもしれませんので

 

「あー、困った」「辛い」「あなたはいいわよね」

 

とか言う人が今後現れたら、このお話をさりげなく伝えてあげてみてください。

 

(コーンフレークの仲間と牛乳の仲間)

 

さて、問題を抱えていらっしゃる方、その問題って結構長くあなたの目の前にありませんか?

 

あれをしても、これをしても解決しない。

 

考えて、行動して、一生懸命になっても解決しない。

 

いったいどうしたらいいんだーーー????

 

 

 
 
問題を解決しようとといろいろ手を尽くしてもダメだったんですよね?
 
そうしたら、真逆のことをやってみましょう!!
 
 
真逆のこととは
問題を解決しようとするのをやめること。
 
つまり、
問題を解決しようとしないことです。
 
 
これが1つ目の問題を解決する方法です。

 


(また太っちゃった〜どうしよ〜という問題もありますね)

そして、2つ目の方法。
 
 
問題があることを「悪いこと」だと思っているから、その悪いことを取り除こうとがんばりたくなる。
(=問題を解決しようとする)
 
だから、
問題があることを
「良いこと」だと思ってみる!!
 
 
問題があることが良いことだったら、お金がない、友達が少ない、姑とソリが合わない・・・
 
などなど、3つも4つも問題があるなんて!!
 
あなたの人生は良いこといっぱいで素晴らしいじゃないですか♡
 

 

 
(新キャラ出た!)
 
何事にも言えることですが、これまでのやり方でうまく行かないなら
真逆のことを試してみるとびっくりするようなことが起こるかもしれません。
 
もうダメだーーーーっ!!という状況の時には、無理ないペースで試してみてくださいね〜

 

 

 

月星キレイ
 スピリチュアルカウンセラー
心屋塾認定講師(心理学講師)

右矢印ユニコーンと精霊リーディング モニター募集

  
 

《講座・イベント情報》リボン 内側からの女子力アップを完全サポート!
▶︎▶︎かわいい愛され女レッスン (1/19 他随時)
流れ星 心のブレーキを見つけて外し毎日を楽しくする
▶︎▶︎心屋塾 初級セミナー (2/1 他随時)
クローバー悩んでいる人を一人にしないボランティア活動
▶︎▶︎心屋塾オープンカウンセリング(1/16 他随時)

《人気記事》クリップ 自分という存在をいつでも真ん中において、新しい流れの中を手を取り合って進んで行く〜心屋2.0へ
クリップ 生まれて初めての不思議体験! 〜愛されリーダー養成講座〈1期〉4日目レポ
クリップ 病気な自分でもいいんだよ
クリップ 今すぐ彼氏を捨てなさい!

ハート心理・引き寄せ講座など開催中!
▶︎▶︎ご提供中のサービス・講座一覧
みずがめ座占い・カウンセリング詳細はこちら
▶︎▶︎メニュー・ご予約ページ
メール 法人向けセミナー含むお問合せはこちら
▶︎▶︎お問合せフォーム

\書籍・雑誌・TVも出てます/
表紙   
(単行本出版/anan/TBS/ルミネなど実績多数)