悩みはゼロを目指さない/心屋塾オープンカウンセリング開催レポ(2019/12/27) | 自分のために生きることが いちばん誰かのためになる

自分のために生きることが いちばん誰かのためになる

宇宙と精霊のスピリチュアルカウンセラー月星キレイです。人生半分生きて、そのうち半分を占い・心理・スピリチュアルのカウンセラーとして生きてきた結論【自分のために生きることが、いちばん誰かのためになる】 過去に何があっても何歳からでも私たちは幸せになっていい!

◆ 17回目のオープンカウンセリングでした ◆

 

先日12/27に東京・九段下で

ボランティア活動

心屋塾オープンカウンセリング

を開催しました。

 

 

今回は4名様のご参加、

2名様のカウンセリングをさせて頂きました。
 

 


 

 

これまで自分の本音だと思っていことは

実は本音ではないことに気づいてしまう。

 

そして、もっと奥の方で「気づいてよー」と

言っている本当の本音に気がつく。

 

気づいた瞬間から、人生は変わります。

誰でも変われます。


 

(昼間は会場からは武道館が見えます)

 

 

最初悩んでいたことが

カウンセリングが終わる頃には

ぜんぜん違うことが原因だと気づく。

 

気づいたら終わり。

 

その瞬間に、悩んでいた

目の前にある問題が、問題ではなくなる。

 

心屋リセットカウンセリングは

そんな不思議なカウンセリングです。

 

 

(この日はオリンピックに向けて改修中、すごい!人が歩いてる!!)

 
悩みをゼロにしなくちゃって思っていると、何度カウンセリングやセミナーを受けても苦しいところから抜けられない。
 
まずはほんの1%でも今より楽になることを目指してみるのもいいかもしれません。
 
 
 

(皆様の許可を頂いて掲載しています、ありがとー!



今回もご参加のみなさま、ありがとうございました!!
 

ご相談内容はそれぞれ違っても、その場に集まった全員に共通するものが、実は悩みの裏側にあったりします。

 

自分の事じゃないのに、カウンセリングを聞いているだけで、まるで自分のことのように感じて涙が止まらなくなってしまったり、癒されたり。

 

(会場は東京都千代田区の施設、気のいいエリア)

 

今回の会場、千代田区「かがやきプラザ」での開催は

「ちよだこころ」という心屋カウンセラー内の施設団体の代表

ちーこん さんという方が取りまとめてくださっています。

 

いつもありがとうございます!

 

 

(会場は新しい大きなビルの中でお気に入り)

 

 

みなさま、勇気を出して

参加してくれたり、相談してくれたり

ありがとうございました!!

 

その日集まった全員をお互いに信頼しあい

安心・安全の場を作って行きますので、

どうぞまだご参加したことがない方も

ちょっとだけ勇気を出していらしてみてくださいね。

 

 

 

私がこの「心屋塾オープンカウンセリング」

続けているのは、心屋が掲げる

「悩んでいる人を一人にしない」

というコンセプトに共感していることに加えて

自分が参加してとっても楽になった、よかったと

強烈に思った経験があるからです。

 

開催する側になった今でも

カウンセリングしている私も、

一緒に癒されて行く体験をたくさんさせて

もらえて、とてもありがたいです。

 

****

 

今回、みなさまから頂いたお気持ち金は

公益財団法人日本骨髄バンンク」様へ

全額寄付させて頂きます。

 

納付すみましたら、またブログでご報告しますね。

ありがとうございました!!

 

***
 

>>>次回の開催予定はコチラから
(※随時開催中、クリックで最新開催情報が見られます)


>>>過去開催の様子はコチラから

 

右矢印ユニコーンと精霊リーディング モニター募集

 

月星キレイ
 スピリチュアルカウンセラー
心屋塾認定講師(心理学講師)

  
 

《講座・イベント情報》リボン 内側からの女子力アップを完全サポート!
▶︎▶︎かわいい愛され女レッスン (1/19 他随時)
流れ星 心のブレーキを見つけて外し毎日を楽しくする
▶︎▶︎心屋塾 初級セミナー (2/1 他随時)
クローバー悩んでいる人を一人にしないボランティア活動
▶︎▶︎心屋塾オープンカウンセリング(12/27 他随時)

《人気記事》クリップ 自分という存在をいつでも真ん中において、新しい流れの中を手を取り合って進んで行く〜心屋2.0へ
クリップ 生まれて初めての不思議体験! 〜愛されリーダー養成講座〈1期〉4日目レポ
クリップ 病気な自分でもいいんだよ
クリップ 今すぐ彼氏を捨てなさい!

ハート心理・引き寄せ講座など開催中!
▶︎▶︎ご提供中のサービス・講座一覧
みずがめ座占い・カウンセリング詳細はこちら
▶︎▶︎メニュー・ご予約ページ
メール 法人向けセミナー含むお問合せはこちら
▶︎▶︎お問合せフォーム

\書籍・雑誌・TVも出てます/
表紙   
(単行本出版/anan/TBS/ルミネなど実績多数)