◆司会します!<3/24うさこ流・夢の叶え方トークセミナー&マスターコース質問会> | 自分のために生きることが いちばん誰かのためになる

自分のために生きることが いちばん誰かのためになる

宇宙と精霊のスピリチュアルカウンセラー月星キレイです。人生半分生きて、そのうち半分を占い・心理・スピリチュアルのカウンセラーとして生きてきた結論【自分のために生きることが、いちばん誰かのためになる】 過去に何があっても何歳からでも私たちは幸せになっていい!

◆本業の種類がとても多い人です(笑)◆

月星キレイ

 

 

司会〜♡

高まる〜♡

ときめく〜♡

 

ピンクハートピンクハートピンクハート

 

3/24(日)に開催される

私の心屋流心理カウンセリングの師匠

<うさこ>こと

古庄由佳さんのトークセミナー

『うさこ流・夢の叶え方』

 

なんと、月星キレイ

こちらの司会を

仰せつかりました〜〜!!

 

 

同時開催の

『心屋塾マスターコース説明会』

の司会進行も私、させていただきます♡

 

 

ピンクハートピンクハートピンクハート

 

実は

何を隠そう(隠してないけど)

私、過去に5年間くらい司会業をやっていたんです。

 

音楽イベント、アイドルイベントの司会を主にしていました。

 

多い時で月に10本くらい。

 

 

担当していたアイドルイベントは

CSでレギュラー放送もされてたんだよ〜キラキラ

 

 

司会者っていう意識あんまりなかったんだけど

経歴を改めて振り返ってみると

プロだね!びっくりした(笑)

 

 

ピンクハートピンクハートピンクハート

 

 

司会の仕事はめっちゃ緊張感あるんだけど

お客さんが笑顔になってくれた時

バシっと進行がオンタイムで決まった時など

すっごくうれしくて楽しいから好き!!

 

 

いわゆる

アナウンサーさんがする司会とは

ちょっと違うテイストが違うんですが

月星キレイ色の司会で

うさこのトークセミナーを

盛り上げられたらうれしいですハート

 

 


 

 

先日、司会も含め

いろいろ打ち合わせ照れ

 

いっぱい笑った〜

うさこのまわりには

笑顔がいっぱいキラキラ

 

 

左から

うさこの旦那さま

美脚師こうすけ さん

うさこネザーランド・ドワーフ

わたしジンジャーブレッドマン


 

3人で手から

なんかいいモノ出してみました。

 

この写真を見た方は

必ずや幸せになるでしょう(笑)

 

 

(ちなみに、うさこには私、過去に司会業やっていたこと話していなかったみたい!話したら「なんでもできるんだね!」とびっくりしてた〜えへ♡)

 

 

ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート


今週末開催!!


3月24日(日)
うさこのトークセミナー


「うさこ流・夢の叶え方/


自分と仲直りするとうまくいく」
&


マスターコースなんでも質問会


第一部は、トークセミナー
第二部は、心屋塾マスターコースなんでも質問会

どちらかのみのご参加もOKです。


●日程/3月24日(日) 13時30分〜17時頃まで
●場所/新橋ビジネスフォーラム

<参加費>

・一般参加/第一部のみ参加/3,500
・未来のマスター生かも?割引/両方参加/2,000
・第二部のみ参加/無料

●詳細&お申し込みは、コチラから。


*マスターコース卒業生は無料です。
お気軽にどうぞー^^
 

▼くわしくはうさこブログへ

 

 

照れうさこ、こちらも募集中照れ

私は1期のスタッフさせてもらってました♪

ふんわりしっかり活躍したい方、

めっちゃおすすめ!迷っているならYESを!

 

うさこの
プロカウンセラー

サポートコース2期

 

心屋塾マスターコース(うさマス)&

マカロンコース卒業生で
プロのカウンセラーとして

活躍していきたいみなさまへ

 

●日程/3月21日(木祝)より全4回

●詳細&お申し込みは、コチラ から

 

ピンクハートピンクハートピンクハート

 

※上記2つは、うさこさんが講師です。

月星キレイが講師のセミナーなどは

下記をご覧ください♪

下矢印下矢印下矢印下矢印

おすすめ100点

想像を超えた

未来をひらくレッスン

(依口ちえ・月星キレイ共催)


3/21(木・祝)14:30〜
東京・大久保

 

心屋塾

オープンカウンセリング

(お気持ち金制・ボランティア活動)


4/5(金)16:30〜

東京・九段下

image


月星キレイ

開運カウンセラー

 

●情報配信(無料)●

月星キレイ♡公式LINE@

(ID検索: @kokorokirei)

登録無料いいことあるかも♪

 

ふしぎメルマガも無料でどうぞ♪

 

 

●個人セッション/レッスン

起業支援

あなたの魅力をビジネスにする!

じぶんブランドを見つける
起業レッスン 
NEW

(単発・3回セット・継続)
 


起業11年目の月星キレイが

実務とメンタルの両面からマンツーマンでサポート

カウンセラー・占い師・ヒーラー

美容家・ネイリスト・セミナー講師・音楽家
カフェオーナー・ブロガーetc.
目指す職種性別年齢不問

 

占い

12星座ホロスコープから
天職・天命を見つける

潜在能力鑑定


(西洋占星術=精密な12星座占い)
 


月星キレイは
約15年で5万人を占い

専門書籍も出版する占術家です

恋の行方や夫婦の今後

未来を感じる
タロット占い鑑定書

(メールでお届け、何度でも読めます!)
 
人気人気&リピート率
No.1メニューです!
 
心理カウンセリング

魔法の言葉®︎で

人生をラクにする

心屋リセットカウンセリング

(1週間フォローメール相談無料)
 


月星キレイは心屋リセットかウンセリンングマスター認定
を受けた心理カウンセラーです

 
スピリチュアル
宇宙からの愛の言葉で
<わたし>を癒す
ライトランゲージ
ヒーリング


(ライトランゲージ=宇宙語 とも言われます)
 
全国44名が同時体験!
一斉遠隔ヒーリングのご感想

★★★
 
(ライトランゲージ(宇宙語)の文字)

月星キレイは米国セドナ発世界的ヒーラー
ジェイミー・プライス氏より
ライトランゲージ・プラクショナー(指導者)認定
を受けたチャネラー/ヒーラーです


●メディア●

■著書■

表紙
もっと深く知りたい!12星座占い 
 

■連載■

【 isuta 】

-おしゃれでかわいくて、しあわせ-

人気Webサイトで心理テスト連載中

(隔週木曜更新)

 

 

■動画配信■

セミナー(販売)
『非常識なままで幸せになる方法』

 

image

動画番組(無料)

月星キレイの

『パペットタロット心理学』 

 

 

セッション動画(無料)

ライトランゲージ(宇宙語)公式サイト


■SNS/WEB■

       

  


♡リブログもしてね♡

読者登録してね
頂いたコメント、メッセージは
そのまま紹介させて頂く場合があります

 


♡お読み頂きありがとうございます♡