★私と出会ったひとは幸せになる、よ! | 自分のために生きることが いちばん誰かのためになる

自分のために生きることが いちばん誰かのためになる

宇宙と精霊のスピリチュアルカウンセラー月星キレイです。人生半分生きて、そのうち半分を占い・心理・スピリチュアルのカウンセラーとして生きてきた結論【自分のために生きることが、いちばん誰かのためになる】 過去に何があっても何歳からでも私たちは幸せになっていい!

◆ そう、自分をナメるな ◆ 

月星キレイ
ライトランゲージチャネラー
潜在能力鑑定士
心屋リセットカウンセラー

 

 

「僕と出会ったひとは幸せになる」

 

何年か前にそう決めて

みんなに会うために全国を回り始めました。

 

イエローハート

 

これは私が学んだカウンセリングスクール

心屋塾を主宰されている

心屋仁之助さんの言葉です。

 

心屋仁之助さん(以下、ぢんさん)からは

これまで何度も何度も

「僕と出会ったひとは幸せになると、ある時決めた」

と言うお話しを聞いています。

 

そして私も、ぢんさんに出会って、幸せになった一人です。


▼今回の記事はリブログ先を後から読んでもわかる内容になっていますが、ぢんさんの言葉はこんな感じイエローハーツ

(先に読む方はぜひ戻って続きも読んでね^^)

 

ピンクハート

 

さらに

「皆さんも、そう決めてもいいんですよ」

のような話も何度も何度も聞いて来ました。

 

 

ただ・・・そう聞いても最初の2年くらいは

「ぢんさんだからそんな風に決められるんだよね、すごいなー」

って思っているだけでした。

 

 

ぢんさんのように

「私と出会ったひとは幸せになる」

なんて考えたこともありませんでした。

(何十回もぢんさんから直接聞いてたのに笑、ほんとすいません笑)

 

 

いつもどこか他人事でした。

 

私はぢんさんと出会えて幸せになったな〜とは思えても

自分がぢんさんの立場になるというのはピンと来ない。

 

「ぢんさんみたいになりたい!」

とか言ったりしておきながらピンと来ていなかった。

なんともお恥ずかしい…

 

 

ピンクハート

 

でもね、去年の12月だったか11月だったかにふと
 

「あ!私に会ったひとは幸せになるんだな」

 

ってストンと心にも頭にもその感覚が入った瞬間があったんです。

 

いつだったか日付はハッキリ覚えていないんだけど

その「あ!」という感覚だけは鮮明に覚えています。

 

 

 

 

で、なんで今日そんな話を書こうと思ったかというと

「私に会ったひとは幸せになる」

と思うようになってから、初めてそれを口に出してひとに言ったからです!

 

銀行に用事があって行ったら

窓口対応してくれた銀行員の女性Mさん(推定24〜5歳)が

作りっぱなしだったNISAを始めることを勧めてくれたんです。

 

 

お願いしたかった事とNISAがちょっと絡んでいて、そこからのめっちゃ自然な流れでのおすすめ。

 

銀行員Mさん、めっちゃさわやかでかわいくて、数字の説明がわかりやすくて、ついつい引き込まれ・・・

 

気づいたら、ビビって放置していたNISAを始めることになりました。

(まだまだ世の中には知らない世界がたくさんあるんだね!)

 

ピンクハート

 

私、何を買うときとか商品の良さはさることながら、誰から買うかを重視しているんです。

 

Mさん、

生真面目すぎず、かといってフランクになりすぎない

ところとが好み!

(適度なタイミングでちょっとだけ敬語が砕けたり、ネイル褒めてくれたり)

 

そして、

プロに説明するのではなく素人に説明しているということをすごくわかっている説明をしてくれたので、めっちゃよかった♡

(参考になった〜ルンルン

 

ピンクハート

 

で、Mさんめっちゃよかったんだけど

手続き多くて結局2時間くらい銀行にいた(笑)

 

 

少額取引きの手続きだったのに時間いっぱいかけてくれたからちょっと気になってお見送りしてくれた時

 

「じっくりありがとね、今日は残業になっちゃうかな?大丈夫?雑談もいっぱいさせてもらってありがとう。」

 

と言ったら

 

「とんでもないです、こちらこそ!私もお話できて楽しかったです」

 

と言ってくれたんです。

めっちゃうれしいよねーーー!!

 

 

うれしくなった次の瞬間

私の口が勝手にスルっと

「私と会うといいことあるらしいよ音符

と言っていましたキラキラ

 

 

そしたらMさん

「えー、うれしい!!

 実は今日、朝からさっきまで凹んでたんですけど

 いいことありそうラブ

 

 

さっそく私と会った人を

幸せにしちゃったー!
 

すごーーーい!!

そんな風に言ってもらえて

ますます、うれしーーー上矢印上矢印上矢印

 

ピンクハート

 

まだちょっと照れがあってか

「私と会ったひとは幸せになる」と断定はできなかったけど同じ気持ちを込めて

「私と会うといいことあるらしいよ音符」と言えたから充分です照れ

 

 

これ、実際にひとに言ってみて体感できたんだけど

言った私も

めっちゃ幸せになったーーーラブ

 

 

ピンクハート

 

実は、結局、

元々お願いしたかった用事はすべてスマホアプリでできると教えてもらって、窓口に行く必要はなかったらしい(笑)

 

今日はMさんに会うべく、NISAをはじめるべくして窓口に行かされたんだな。
 

Mさん、ありがとうキラキラ

 

(「NISAって何?」という方はお手数ですがご自身で調べてください。またはMさんご紹介します笑)


ちょうちょちょうちょちょうちょ
 

私と会ったひとは幸せになるよ!

会いに来てねハート
 

あと、このCD買ったら

もっと幸せになるかもよ(笑)

(おすすめ曲はM12『ナ・メ・る・な』)

 

月星キレイに会える!

イベント・セミナー

下矢印下矢印下矢印

2/5(火)13:30〜

東京・九段下

心屋塾オープンカウンセリング
(無料・お気持ち金制)

 

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

2/24(日)16:00〜

東京・京橋/有楽町

心屋カウンセラーとして

楽しく活躍するための質問会

(かざわちはる・月星キレイ共催)


月星キレイ

心屋リセットカウンセラー

潜在能力鑑定士

ライトランゲージチャネラー

 

 

●個人セッション/鑑定

占い

12星座ホロスコープから
天職・天命を見つける

潜在能力鑑定


(西洋占星術=精密な12星座占い)
 


月星キレイは
約15年で5万人を占い

専門書籍も出版する占術家です

恋の行方や夫婦の今後

未来を感じる
タロット占い鑑定書

(メールでお届け、何度でも読めます!)
 
人気&リピート率
No.1メニューです!
心理カウンセリング

魔法の言葉®︎で

人生をラクにする

心屋リセットカウンセリング

(1週間フォローメール相談無料)
 


月星キレイは心屋リセットかウンセリンングマスター認定
を受けた心理カウンセラーです

スピリチュアル
宇宙からの愛の言葉で
<わたし>を癒す
ライトランゲージ
ヒーリング


(ライトランゲージ=宇宙語 とも言われます)
 
全国44名が同時体験!
一斉遠隔ヒーリングのご感想

★★★
 
(ライトランゲージ(宇宙語)の文字)

月星キレイは米国セドナ発世界的ヒーラー
ジェイミー・プライス氏より
ライトランゲージ・プラクショナー(指導者)認定
を受けたチャネラー/ヒーラーです
 

●情報配信(無料)●

月星キレイ♡公式LINE@

(ID検索: @kokorokirei)

登録無料いいことあるかも♪

 

ふしぎメルマガも無料でどうぞ♪

 

●メディア●

■著書■

表紙
もっと深く知りたい!12星座占い 
 

■連載■

【 isuta 】

-おしゃれでかわいくて、しあわせ-

人気Webサイトで心理テスト連載中

(隔週木曜更新)

 

 

■動画配信■

セミナー(販売)
『非常識なままで幸せになる方法』

 

image

動画番組(無料)

月星キレイの

『パペットタロット心理学』 

 

 

セッション動画(無料)

ライトランゲージ(宇宙語)公式サイト


■SNS/WEB■

       

  

 


♡リブログも大歓迎♡

読者登録してね

頂いたコメント、メッセージは
そのまま紹介させて頂く場合があります