★今、私、生きてるんだっけ? | 【月星キレイ|宇宙と精霊のスピリチュアルカウンセラー】自分のために生きることが、いちばん誰かのためになる

【月星キレイ|宇宙と精霊のスピリチュアルカウンセラー】自分のために生きることが、いちばん誰かのためになる

宇宙と精霊のスピリチュアルカウンセラー月星キレイです。人生半分生きて、そのうち半分を占い・心理・スピリチュアルのカウンセラーとして生きてきた結論【自分のために生きることが、いちばん誰かのためになる】 過去に何があっても何歳からでも私たちは幸せになっていい!

◆ ホラー話ではありません ◆
 

月星キレイ
ライトランゲージチャネラー
潜在能力鑑定士
心屋リセットカウンセラー

 

 

ここ数日の私は

生きているだけで精一杯な感じ。

 

「あれ?今、私、生きてるんだっけ?」

 

と、たまに生きていることさえ

見失うくらい。

 

 

 

事の発端は、咳。

ゴホゴホという、あれ。

 

先月も3週間ほど

ひどい咳でぐったりだった。

 

やっと治ったと思ったら

元気だったのは2週間くらい?

 

あっという間に

また咳の毎日。

 

 

咳自体も苦しいのだけれど

咳することでものすごい

体力を奪われる。

 

そして咳をするときに使う

ようで、背中がずっと筋肉痛。

 

 

先週病院に行くと

まず抗生物質や咳止めなどを

処方してくれました。

 

これを1週間飲んでも

症状が緩和されない場合は

百日咳(ひゃくにちぜき)の

検査をしましょうとのこと。

 

 

百日咳って、

なんか名前が怖い(-。-;

 

 

 

 

こんな風に

体調を崩したり

病気になったり

することに

私はすごい罪悪感がある。

 

 

休んだりもするけど

休んでも回復しない事もある。

 

すると

「休んだのに元気にならない」

自分を責めてしまう。

 

(多分、ちゃんと休めてない

だけだと思う笑)

 

 

ただ、こんな風に

「しんどいんですアピール」

をすることもかつては

自分に許可できなかったから

うじうじアピールできる

ようになった分

少しだけ楽だけど。

 

***

 

 

体調を崩すとよく考えるのは

「私は、何をそんなに

 がんばりすぎちゃったんだろう?」

ということ。

 

自分としては

まだまだ、ぜんぜんがんばりが

足りないと思っている。

 

今の状況ががんばっているなんて

決して言えない。

 

 

けど

他人から見たら

すごーーーーく「無理して」

がんばっているらしいよ。

 

まずは

自分がどれだけ

がんばっているのか

現在地を知る。

 

そして

がんばりすぎに

気づいたら今度は

がんばるのをやめてみる。

 

するとその先には

必ず

心も体も軽く感じる世界が

待っている。

 

 

今、私はとっても

辛いんだけど

それはきっと

がんばりすぎているから。

 

がんばりすぎに

気づいたから明日から

がんばるのをやめてみる。

 

そしたら

また心と体が軽くなると

知っている。

 

 

軽くなっても

またしんどくなる事もある。

(今の私みたいにね)

 

でも

そのしんどさには

終わりがあることを

私は知っている。

 

 

だから、

それを今しんどい

皆さんに伝えたい!

 

 

 

その方法がつまった

私も大好きなレッスン

「かわいい愛され女レッスン」

を開催します!

 

がんばらない

戦わない

ただただ

かわいい愛され女で

いるだけでいい。

 

私もこのレッスンの

準備を通して

改めて最近

「がんばりすぎの

 かわいくない女」

になってたなーと

気づきました(笑)

 

 

「かわいい愛され女レッスン」

というタイトルなのに

講師が

「がんばりすぎのかわいくない女」

だったら

皆さん参加するのイヤかなぁ?😢

 

 

でも、ご安心ください。

つい

「がんばりすぎのかわいくない女」

になってしまうこと「も」ある

私ですが、それでも私は

「かわいい愛され女」なんです。

 

これは

私だけではなく

すべての女性も同じ。

 

自分が

「かわいい愛され女」だったんだ!

と気づくだけで大丈夫。

 

気づく。

 

それだけで

ちゃんと本来の

「かわいい愛され女」に

戻ることができます。

 

 

心屋塾認定講師うさこ さんが

大切に育ててきたセミナーを

この度、引き継がせて頂きました。

 

来週末が初開催なので

気になった方は

ぜひご参加お待ちしておりますラブ

 

 

ニコニコ開催のおしらせニコニコ

11月18日(日)東京

かわいい

愛され女レッスン

〜心屋塾認定講師うさこプロディース

講師:月星キレイ

 

*つい強がってしまう、戦ってしまう、

もっと楽に行きたい、愛されたい!

そんなすべての女性に体験して欲しい

1日で「かわいい愛され女」になる

レッスンを開催します。

 

▼詳細・お申込みはコチラ

https://resast.jp/events/297012

 

*追伸*

関西方面の方は

大阪で同日、うさこの

トークショーとマスターコース説明会がありますよ
ネザーランド・ドワーフうさこ情報は
こちらからうさぎ

 

月星キレイ

ライトランゲージチャネラー

心屋リセットカウンセラー

 

ご提供メニュー●

ライトランゲージヒーリング
宇宙からの愛の言葉で
<わたし>を癒す
ライトランゲージ
ヒーリング



44名が同時体験!
一斉遠隔ヒーリングのご感想

★★★

 

個人カウンセリング

心がラクになる

とっておきの

心理カウンセリング

を行っておりますクローバー
 


NEWカウンセリング後1週間の

アフターフォローメール相談が無料!

 
タロット占い

未来を感じる
タロット占い鑑定書

をお届けしていますさそり座

 



人気人気&リピート率
No.1メニューです!

 

 

著書

連載

【 isuta 】

-おしゃれでかわいくて、しあわせ-

人気Webサイトで

心理テスト連載スタートNEW

(隔週木曜更新)

 

 

動画セミナー

『非常識なままで幸せになる方法』

 

動画番組(無料)

image

月星キレイの

『パペットタロット心理学』 

 

▼You Tube で配信中!

チャンネル登録してね!

 

 

 

おもしろかったら

シェアしてね♡

頂いたコメント、メッセージは
そのまま紹介させて頂く場合があります

 

読者登録してね