★心屋は洗脳される場所ではなく、洗脳が解かれる場所 | 自分のために生きることが いちばん誰かのためになる

自分のために生きることが いちばん誰かのためになる

人生半分生きて、さらにその半分を占い・心理・スピリチュアルのカウンセラーとして生きてきた結論・・・【自分のために生きることが、いちばん誰かのためになる】をあなたに伝えたい・・・過去に何があっても何歳からでも私たちは幸せになっていい!

◆ ついにこの日が! ◆

月星キレイ
心屋リセットカウンセラー
ライトランゲージチャネラー
活動一覧ご予約問合せ

 

 

心屋塾マスターコースの
アシスタントを終え・・・
 
京都駅から帰る新幹線の
発車時刻5分前に
「時間できたら携帯に電話ください」
と一通のメールが。
 
 
 
相手は、父。
 
 
いつもは家の固定電話で話すのに
わざわざ「携帯に」と書いてあったので
「身内に何かあったのか!?」
とあわてて電話をかけました。
 
そしたら、わりと明るい声の父。
いや、明るく取り繕っているようにも
聞こえる声でした。
 
 
 
私「もしもし、どうしたの?」
 
父「あ、唐突なんだけど」
 
私「え、何?何?(若干不安)」
 
父「キレイ(※実際は私の本名)
  心屋さんのところ行ってるでしょ?
  (※心屋のカウンセラー活動してるでしょ、という意味)
 
私「う、うん・・・」
 
父「ある人から聞いて、インターネットで
  心屋さんのこと調べたんだけど」
 
私「(げ、嫌な予感・・・
   何を今さら?一緒にぢんさんの
   講演会も行ったよね?)」
 
父「かなり高額な授業料のコースも
  あるらしいけど、大丈夫なの?
  47万円くらいするらしいけど」
 
私「(なんかごめん。
   もう、その高額なコースとっくに
   受けたけどw
   しかも、47万って額まで提示?
   随分細かく調べたんだねw)」
 
父「それで、どんどんお金を払い続けさせられて」
 
私「(えええ!!まさかこんな教科書通りの
   『アンチ心屋』論をぶつけられる日が
   来るなんて思ってなかった!)」
 
父「それと・・・」
 
私「それと・・・?」
 
父「洗脳される
  って聞いた」
 
 
 
(クイズ!どちらが心屋に洗脳された人でしょうか?w)
 
 
うちは、両親とも心屋カウンセラー活動を
応援してくれていたし、ぢんさんの
講演会にも誘ったら一緒に来てくれたし。
 
だから、
お金とか洗脳の心配されるなんて
びっくり仰天ーーー!!!
 
最初、父の言葉を電話で聞いたときは
やっぱりちょっと焦ったけど
すぐ「いいネタできたーーー(黒)」
と、興奮して来ました。
 
 
ちょうど、私のマスターコース
担当講師うさこ と一緒にいるときの
電話だったので、速攻聞いてもらった〜〜
 
もっと早い新幹線の予定がね、
私が切符売り場におみやげを忘れて
取りに戻ったから乗れなかったの(笑)
 
でも、もし早い新幹線に乗ってたら
電波悪くて電話するのは家に帰って
からだったかも。
 
心屋の直属の師匠うさこといる
レアなタイミングでの出来事。
 
神の采配としか思えない!!
 
 
(左:私、右:師匠うさこ)
 
 
うさこには、この出来事と、
セミナールームであったもう一つの出来事
(後日ご報告します)から
 
「キレイちゃんのブレイクが
 やって来ているとしか思えな〜い!
 次のステージが来てるね!!」
 
と言ってもらった♡
うさこに言ってもらって
リアルにそう思えてきた!!
 
 

(87期のみんなー、京都ではありがとうね!)

 

 

そして、新幹線が来ちゃって

父との話は途中になってしまったので

さきほど改めて電話しました。

 

なんか、じわじわビビってきて

翌日には電話できず1日空けた(笑)

 

 

そしたら

「もう電話くれないんじゃないかと思ってた」

と、ほっとした声の父。

 

人から心屋のことを悪く言われ

心配になって、いろいろ調べたそう。

 

「心配になっただけで、キレイが

 悪いことをしているはずがないと

 思ってたよ」

 

と、泣けるーーーえーん

 

 

***

 

 

だから、私はちゃんと

心屋のことを説明した。

 

大好きで

誇りをもってやっている

心屋のことを。

 

***

 

金額も、他の心理セミナーとかと

そんなに変わらないこと。

 

ずっと高額払い続けさせられる

ことなんてないということ。

 

洗脳されるんじゃなくて

むしろ、洗脳(など)を解いて

生きやすくしてくれるところ

だということ。

 

***

 

そして、私は

今はお金を頂いて

カウンセラーやセミナー講師を

する側だということ。

(※私はまだ、心屋塾の認定講師ではありませんが、

自分主催のセミナーは開催しています)

 

 

「むしろ、キレイが

 お客さんじゃなくて

 心屋さんみたいに

 講師の方をやって

 くれてたら安心だなと

 思ってたよ」

 

と言ってくれた。

 

すごーく、嬉しかった。

 

(前から、やってるよとちょっとツッコミ入れといたけどw)

 


***

 

 

私が鬱症状MAXで、

毎日しにたいと思っていたのを

目の当たりにしている父。

 

そこから、心屋(ぢんさん)と

いるか(片野)先生の気功で

奇跡の生還を遂げたところも

目の当たりにしている父。

 

元気になって

楽しく生きている私が

ネガティブな意味の

洗脳をされているなんて

パパは絶対思ってないって

わかってた。

 

 

きっと、

誰かに言われて

とっても心配になっちゃったんだよね。

 

(外野はウルサイからね〜

 「お前はジュリーのコンサート行った

 コトあるのかよ!」的な笑)

 

 

それに、

娘がやっていることを

人にとやかく言われて気分悪かったって

言ってくれた。

 

ありがとう、パパ。

 

***

 

大好きな心屋を

悪く言う人がいたというのは

悲しかったけどこの出来事で

父の大きな愛を

受け取ることができました。

 

そして、母は心配すぎて

自分で電話することが怖くて

父に頼んだようです。

母の大きな愛も

受け取ることができました。

 

 

最後にもう一回

 

「心配になっただけで、キレイが

 悪いことをしているはずがないと

 思ってたよ」

 

と言ってくれた。

 

 

image

 

 

そして、続けて

こう言いました。

 

むしろ、ちょっとは

悪いことして欲しい

くらいだよ。
 

金のためなら、

何でもする

みたいなウインク

 

パパには、私が

赤ちゃんの頃から

少しも変わらない

天使な心の持ち主

に見えているようです(笑)

 

image

 

 

しかも、今日は

心屋アンチの人から

ついに私のところにも

初メッセージが来た!!

 

アンチさん、有名人として

認めてくれてありがと〜(笑)

 

***

 

さあ、ますます

心屋リセットカウンセラーである

自分の未来が楽しみになってきたーー!

 

まずは、私が卒業した心屋塾

マスタコース41期担当講師

うさこ のオリジナルセミナー

引き継がせて頂き、初開催します。


下矢印下矢印下矢印
 

11月18日(日)東京

かわいい

愛され女レッスン

〜心屋塾認定講師うさこプロディース〜

 

▼詳細・お申し込みはコチラ

https://resast.jp/events/297012

 

心屋メソッドをベースに

うさこや私のように(ザサザワw)

かわいい愛され女に

なれちゃうレッスンですラブ
 

私もこのレッスンを受けて

男性と戦わない生き方が

身につきました!

 

(今後「うさプロ」卒業生たちが全国で順次開催です!!)

 

あと、オープンカウンセリングは

次回12月14日(金)19:00〜

東京 ・千代田区かがやきプラザ です!

 

お申し込み開始したら

またお知らせしまーす。

 

月星キレイ

心屋リセットカウンセラー

ライトランゲージチャネラー

 

11月1日(木)

19時〜20時30分(渋谷)

ライトランゲージ

体験お茶会

〜連続講座スタートスペシャル〜

 

宇宙とつながる

ライトランゲージ講座

<第1期>

 

ホームページからyoutubeへ

 

ご提供メニュー●

ライトランゲージヒーリング
宇宙からの愛の言葉で
<わたし>を癒す
ライトランゲージ
ヒーリング



44名が同時体験!
一斉遠隔ヒーリングのご感想

★★★

 

個人カウンセリング

心がラクになる

とっておきの

心理カウンセリング

を行っております
 

タロット占い

未来を感じる
タロット占い鑑定書

をお届けしています

 

 

著書

連載

【 isuta 】

-おしゃれでかわいくて、しあわせ-

人気Webサイトで心理テスト連載中

(隔週木曜更新)

 

 

動画セミナー

『非常識なままで幸せになる方法』

 

動画番組(無料)

image

月星キレイの

『パペットタロット心理学』 

 

 

おもしろかったら

シェアしてね♡

頂いたコメント、メッセージは
そのまま紹介させて頂く場合があります

 

読者登録してね