★ イケメンしか信じないのか? | 自分のために生きることが いちばん誰かのためになる

自分のために生きることが いちばん誰かのためになる

人生半分生きて、さらにその半分を占い・心理・スピリチュアルのカウンセラーとして生きてきた結論・・・【自分のために生きることが、いちばん誰かのためになる】をあなたに伝えたい・・・過去に何があっても何歳からでも私たちは幸せになっていい!

◆ 結局戻ってくるところは歌・音楽なのね◆

月星キレイ
潜在能力鑑定士
心屋リセットカウンセラー

 

 

笑顔がこわばりすぎてますよ

キレイさん(笑)

 

{4989C727-A0F2-4337-963F-8C10560072BE}
 
そりゃこわばりますねチュー
 
だって、あこがれの麗しい
ヤンタラジローさん(写真左)と
こんなに近くでお写真
ご一緒して頂いたのですから照れ
 
 
 
{6BC8EE2A-FF46-4D70-AB8C-8747BCC5B17D}
 
ヤンタラさんは
私がライトランゲージ(宇宙語)を
発話するきっかけをくれた
世界的に活躍する
ライトランゲージリーダー&
シンガーさん
 
(2011年の出会いの記事↓

 

 
 
ちなみに
この前、宇宙に
私にライトランゲージをしゃべらせた
過程についてのメッセージを
こんな風にもらった。
 
「あなたは、イケメンじゃないと
ライトランゲージを
信じないだろうから
ヤンタラジローに会わせた」
 
宇宙さんwww
わかってるわーーーwww
 
 
 
{C485C161-507F-43FA-A6E8-5A1D0CFEBF79}
 
動画プロデュースをしてもらっている
まみりん (写真:左)へ
ライトランゲージの説明に
ヤンタラさんの動画を送ったら
とっても興味を持ってくれて♡
 
 
 
{07FA5783-B4FA-4258-9FF9-45225189DC25}
 
昨日は、まみりんと二人で
ヤンタラさんの
 
『ブルームーン満月 
 クリスタルボウル演奏会』
 
へ行って来ました♡

 
 
{FAEC4A17-6FAA-4C6F-90BB-4832622EBC57}
(撮影タイム。写真を撮られまくりながら「仏像になった気分だ」とほほえむヤンタラジローさん)
 
 
癒された〜
 
って一言で簡単に
表現しちゃったけど
ピュアに戻れる演奏会
私は大満足キラキラ
 
 
まみりんも
「いいね〜♡」
と言ってくれてうれしいラブラブ
 
 
クリスタルボウルの音を
20分以上聴くと
それから数週間ずっと
癒しが続くんだそうです。
 
 
途中ライトランゲージも聞けたし
楽器(名前を忘れた・・・)の
演奏もすてきな音!
 
これ、やってみたいな♡
クリスタルボウルは
買った瞬間に割っちゃう
自信があるから手が出せないので(笑)
 
 
 
{8154B0BB-BDFC-4EA9-A80C-B7E7776506F2}

(テレビショッピング?「ただいまからこちらの電話番号で受付を開始します!」とかわいい冗談を言うヤンタラさん)

 

 

私はだいたい毎年
春の来日時期の演奏会に参加しています。
 
いつも感じますが
ヤンタラさんの演奏を聴くと
ハートの活性化がすごい!
 
ヤンタラさんのアクティベーションには
いつもハートを信じられないくらい
綺麗にしてもらえます。
 
 
 
 
{81647563-6E5E-4D13-889C-5FD11BC8BB46}
(写真集にサインをもらいながら、固唾を吞む私w)
 
あと、
「頭の上でなんかグルグルしてたよね」
って、まみりんと見えたビジョンが
一致する場面も!
 
 
あと一息二息
クラウンチャクラの活性化をしたい
私にはとてもうれしいエネルギーでした♡
 
 
 
{1001F650-C24F-4F7D-9563-E99AEE8880B9}

 

癒されたあとは

サムギョプサルを食べながら

Aトレ(アセショントレーニング)

の打ち合わせ!!

 

 

Facebookでライブ配信してたら

店員さんに

「油、気をつけてください」

と怒られる(笑)

 

 

そして

Aトレの初回は

5月26日(土)

に決まりましたラブラブ

 

(また別途ご報告します)

 

 

 

 
{EF8B362A-39A3-4C38-808C-DAACFCF7FC4B}

 

さらに
打ち合わせからの・・・
 
カラオケカラオケ
 
 
月星キレイと
打ち合わせした人は
必ずカラオケに
連れて行かれる
 
そして、
歌をライブ配信されるスマホ
 
 
そんな噂が
あるそうですが
本当です(笑)
 
 
 
 
まみりんの歌も
到着早々
配信させてもらったのですが
まみりんいわく
「これ、大バンジーだわ」
だそうです。
 
(※「バンジー」とは仲間内で
「ありえないことに挑戦する」
という意味で使っています)
 
 
 
 
さて、今日から4月。
私の会社は第6期目に入りました。
早いびっくりびっくり
 
「もう無理、潰す〜」
 
と数年前から泣き叫んで来ましたが
今期は、まみりんのサポートで
ぐんぐん業績が伸びて行きそうです!
 
 
「好きなことだけをやる」
でどこまで行けるか
楽しく実験する1年になるでしょう。
 
 
仲間がいるってありがたい♡
そして、楽しいお願いお願いお願い
 
 
まみりんと月星キレイの
ライブ配信ログが聴けます!
Facebookフォローしてね♡
https://www.facebook.com/kirei.tsukihoshi

 

月星キレイ

潜在能力鑑定士

心屋リセットカウンセラー

 

 

◆ イベント・セミナー情報 ◆
 

毎月の

<宇宙とつながる心のお稽古>

Aトレ

(アセンショントレーニング)

2018年5月26日スタート!

*受付準備中*

 

* 残席 3名様 *
本格ホロスコープと

フラワーレメディ体験

グループセッション 
〜潜在能力の発見と心の癒し〜

 

 

4月24日(火)14:15~16:15

東京・原宿

 

ゆるっと

高尾山ハイキング

  imageキグ

4月12日(木)10:00~

心屋塾認定講師

コバプロデュース!

 

 
◆ご提供中サービス◆
個人カウンセリング

心がラクになる

心理カウンセリング

を行っております

(心屋リセットカウンセリングがベースです)

タロット占い

未来を感じる
タロット占い鑑定書

をお届けしています

 


(月星キレイ監修・執筆です)

 
読者登録してね
 
情報配信(無料)

月星キレイ♡公式LINE@

(ID: @kokorokirei)

 

著書

おもしろかったら

シェアしてね♡

頂いたコメント、メッセージは
そのまま紹介させて頂く場合があります

 

読者登録してね