【無料占い】あと1ヶ月で人生大逆転できそうな星座ランキング 〜Part2〜 | 【月星キレイ|宇宙と精霊のスピリチュアルカウンセラー】自分のために生きることが、いちばん誰かのためになる

【月星キレイ|宇宙と精霊のスピリチュアルカウンセラー】自分のために生きることが、いちばん誰かのためになる

宇宙と精霊のスピリチュアルカウンセラー月星キレイです。人生半分生きて、そのうち半分を占い・心理・スピリチュアルのカウンセラーとして生きてきた結論【自分のために生きることが、いちばん誰かのためになる】 過去に何があっても何歳からでも私たちは幸せになっていい!

【今日の主役占い】おうし座

 お部屋が散らかるほど幸せ

 

月星キレイ
潜在能力鑑定士
 
 

あまりにもヒマすぎることを

きっかけにスタートした

 

あと1ヶ月で
人生大逆転できそうな
星座ランキング

 

 

前回のPart1では

第12位〜8位までを発表しました。

 

 

こんな感じで発表していきます

 

Part1

12星座のうち

11位から8位までを下位から順に発表

 

Part2

12星座のうち

7位から3位までを下位から順に発表

 

<Part3>

1位と2位、

そして12位の発表

 

 

 

では、おまたせしました!

Part2の更新ですラブラブ

 

 
 
{E84E2841-E808-4691-8B61-FD6D5B199998}
 
(画像はイメージです)
 
 
乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
 
 
今年も残すところ1ヶ月。
 
念頭に掲げた目標やり残しの多さに
罪悪感を抱きやすい時期ですね。
(急にネガティブ)
 
 
でも、私の占い信じてれば大丈夫!
(嘘、一番は自分を信じてw)
 
 
あと1ヶ月で
人生大逆転できそうな
星座ランキング
 
を発表しま〜すラブラブ
 
 
 
 
 
前回の
 
 
に続きまして
 
今回は第7位から発表!!
 
 
 
乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
 
【第7位】みずがめ座
 
この一年、器用にいろいろなことを
「ぼちぼち」な成功に導いてきたような
運の跡が見える、みずがめ座のみなさん。
 
あと1ヶ月間も、ぼちぼちな成功運が継続します。
ですから、大逆転というインパクトはないにしても
「小逆転」くらいな人生の転換期にすることは可能です。
 
例えば、会社員なら転職はもちろん、部署異動も
期待できないですが、席替えくらいのチャンスはやって来ます。
 
見たくない人の顔を見ないですむ席になれたり、
気になる異性の姿をバレずにチラチラ見られる席に
なれるかもしれませんよ!
 
 
乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
 
【第6位】かに座
 
なかなか良い人脈の入れ替え時の運気が来ています。
 
ケンカや相手の裏切り行為など、大きな出来事があるわけではなく、自然と縁が入れ替わります。
 
「最近あの人から連絡ないな」とふと思ったのなら、それは関係終了のサイン。
思い出したからと言って、こちらから連絡しなくても良いでしょう。
相手も「あ、終わったんだな」と思っているかもしれません。
 
ただ、新しいご縁が顕著にやってくる時期でもありません。
出会いはありそうですが、関係を深めるのは来年にしておいたほうが良いでしょう。
 
このような感じなので、この1ヶ月は大逆転の時期ではないですが
来年以降の大逆転のタイミングまでの準備運動期間と言えそうです。
 
 
乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
 
【第5位】しし座
 
今年やり残したことを
もう一度頭の中で整理することで
逆転しやすいジャンルが自然に見えてくる残り1ヶ月。
 
人生を根こそぎ逆転するというより
恋愛・仕事・ダイエット・・・など
「この部分だけは!」1つ決めることで
大逆転劇を繰り広げられるでしょう。
 
1つでも大きな変化があればそれでOKと
自分の中の成功のハードルを下げることが
今年最後の課題となりそうです。
 
この一年、楽観的になれることもありながら
基本的には努力して過ごして来た運の跡が
見えますので、最後にその努力をぜひ花開かせてくださいね!
 
 
 
 
乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
 
【第4位】おうし座
 
今年中、諦めずに粘っていたことが報われる1ヶ月になりそうです。
 
がんばっているのに手応えがまるで感じられない期間が
長かったかもしれません。
でも、よくぞここまで腐らずに来ましたね!
 
そんな健気なおうし座のみなさんには
なかなか大きな人生の逆転チャンスが
すぐそこでで手招きしています。
 
向こうからチャンスがやって来るというより
チャンスの近くまで無料シャトルバスで
送ってもらえるような運気です。
 
無料シャトルバス=チャンスに乗るためのチャンス
です。
 
このバスは誰でも乗れるわけではありません。
おうし座のみなさんだけに用意された
特別なバスです。
 
ただ、このバスには行き先が書いてありません。
 
行き先のわからないバスに乗るか乗らないか。
 
その選択次第で、残り1ヶ月で人生が大逆転するか
しないかが決まります。
 
 
乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
 
【第3位】おひつじ座
ラスト1ヶ月「も」大逆転のチャンスが
身の回りにゴロゴロ転がっているでしょう。
 
いくらでも人生を変えられる時期です。
 
ただ、この一年いろいろな変化を楽しんで来たであろうおひつじ座のみなさん。
もうお腹いっぱいなんじゃないかなー?と思います。
 
逆の逆は表になってしまうかもしれないので
チャンスはあっても逆転させず
今の状況・環境を楽しむことを選択するほうが
おひつじ座のみなさんにとっては幸せかもしれません。
 
贅沢な時期ですね〜
贅沢を味わい尽くしてよい年越しを♪
 
 
 

乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

と、本日はここまで!

7位〜3位までを発表しました。

 

いよいよ明日は1位の発表キラキラ

 

また見てねーラブ
 

 

月星キレイ

潜在能力鑑定士

◆開催せまる!

執事喫茶で
ヒミツの貴族体験ランチ会
~お帰りなさいませ、お嬢様~

【開催日】 2017年12月4日(月)

 

【時間】 12時20分〜13時40分

【会場】 東京・池袋スワロウテイル

【主催】 心屋認定カウンセラー

     かざわちはる月星キレイ
 

 

 

選ばれる私になる!
引き寄せのレッスン
まだ間に合う!今年のうちに
引き寄せ達成スペシャル♡

【開催日】 2017年12月20日(水)

 

【時間】 13時〜15時

【会場】 東京・銀座プライベートサロン

 

 

 

心屋塾オープンカウンセリング
(無料・お気持ち金制)

【開催日】 2017年12月4日(月)

 

【時間】 16時30分〜18時30分

【会場】 東京・九段下かがやきプラザ

 

 

 

 
◆その他サービス
タロット占い

未来を感じる
タロット占い鑑定書

をお届けしていますさそり座

 


(月星キレイ監修・執筆です)

 
個人カウンセリング

心がラクになる

心理カウンセリング

を行っておりますクローバー

(心屋リセットカウンセリングがベースです)

 
 
情報配信(無料)

月星キレイ♡公式LINE@

(ID: @kokorokirei)

 

著書

 

動画番組(無料)

image

月星キレイの

『パペットタロット心理学』 

 

▼You Tube で配信中!

チャンネル登録してね!


 

 

 

おもしろかったら

シェアしてね♡

頂いたコメント、メッセージは
そのまま紹介させて頂く場合があります

 

読者登録してね