【納付報告】6/1 心屋塾オープンカウンセリング 義援金 | 自分のために生きることが いちばん誰かのためになる

自分のために生きることが いちばん誰かのためになる

宇宙と精霊のスピリチュアルカウンセラー月星キレイです。人生半分生きて、そのうち半分を占い・心理・スピリチュアルのカウンセラーとして生きてきた結論【自分のために生きることが、いちばん誰かのためになる】 過去に何があっても何歳からでも私たちは幸せになっていい!

◆ 4回目のオープンカウンセリング登板でした ◆
 
占術家
心屋認定 心理カウンセラー

 

 

 

こんばんは、月星キレイです。

 

 

ちょっと遅くなりましたが
ご報告です^^


6/1に行ったボランティア活動
 
「心屋塾オープンカウンセリング」
 
で参加者の皆様から

お預かりしたお気持ち金を納付してきました!
 
だいぶ前に(笑)
 

 

 

 

 

合計16,100円、ありがとうございました!


 

 

今回は、共同開催のお誘いと
会場手配をしてくださった
佐々木磨美子さんの出身地
 
「平成28年熊本震災害義援金」
として日本赤十字社へ
寄付させて頂きました。
 
 
image
(右:佐々木磨美子さん/中央:さっこ/左:月星キレイの共同開催)


 
 

こーんな感じでやっています

image
(ご参加の皆さんの許可を頂いて掲載しております)
 
 
 


はじめてのご参加は勇気がいりますよね~

でも、
安心安全の場をご用意していますので
どうぞリラックスして遠慮なく参加してくださいね。



大師匠 心屋仁之助さんが作ってくださった

「心屋塾オープンカウンセリング」

これからも、この活動が
たくさんの人の目にとまりますように!


 
心屋塾オープンカウンセリング(無料・お気持ち金制)
 
「悩んでいる人をひとりにしない」がコンセプトの、全国の心屋塾マスターコース卒業生によるボランティア活動です

全国で随時、心屋認定カウンセラーたちが行っております。
気になった方、ぜひ行ってみてくださいね。
心屋ホームページへ→ ★★★

(月星キレイの担当回は決まり次第、心屋ホームページに掲載されます)
 
 
 

私の次回登板は9月を予定しています^^
決まり次第、こちらのブログと

心屋ホームページでお知らせしています!


【参加者の声】

自分にやさしくした分だけ人にやさしくなれる

 

 
 
 
 オープンカウンセリング初参加
 


* 他にも「ブログに感想書いてるよ~!」という方いらしたら
ぜひ教えてください^^
よろこんで見に行って「いいね」します♡

 
 
 
心理カウンセラー(心屋認定)/占術家
月星キレイ
 
 
◆ご提供中のサービス
 
個人カウンセリング受付中

心がラクになる

心理カウンセリング

を行っておりますクローバー

 

 
タロット占い鑑定書サービス

8/4 18:00受付開始

月星キレイ監修
<タロット占い鑑定書>

を販売しますクローバー

 

 
 

 ■近日の予定■

【主催】

◆ スネカフェagain

8月31日(金)19:00~東京・下北沢 

image

 

◆ 心屋塾オープンカウンセリング

次回は9月予定

image

 

【スタッフ】

 コバとゆるっと高尾山

次回は9月予定

(引率:心屋塾認定講師 小林威之(コバ))

(主催:ちはる・たぼっしー)

 

◆ 心屋塾マスターコース62期

2017年2月~9月(開講中) 東京・田町

(講師:心屋塾認定講師  古庄由佳(うさこ))

image

 

情報配信

月星キレイ♡公式LINE@

(ID: @kokorokirei)

 

著書

 
 

動画番組

image

月星キレイの
『パペットタロット心理学』
 

(チャンネル登録してね♪)

 

 

 

 

シェア大歓迎!

頂いたコメント、メッセージは
そのまま紹介させて頂く場合があります

 

読者登録してね