★ ビビり、3連発!!! | 夢を叶える【引き寄せマインド】の作り方

夢を叶える【引き寄せマインド】の作り方

最速で理想の人生を手に入れる方法を、人生を好転させる占い師 月星キレイが語ります

◆ ジェットコースター系、ムリ  ◆

 
心理カウンセラー/占術家
 月星キレイ
 
 
こんばんは、月星キレイです。
 
いやいやいやいや
超ビビったー
 
 
「しどろもどろ」って言葉を使う、絶好のタイミングでした。
 
 
 
というのも、私はブログで毎日いろんな活動を告知しているのですが、
カウンセリングの師匠である
心屋塾認定講師 うさこ の今日のブログにこんなことが書いてあったのです!!
 
↓ ↓ ↓  (読んだら戻ってきてね)
 
 
「わわわ、これは私のことを言っているのか??」
 
と、勝手に大きく反応してしまいました。
 
 
 
反応してしまったのは、
うさこがここで書いている例のようなことを「自分がしている」と私が思っているから。
 
そして、それをしている自分に罪悪感を持っているからです。
 
 
心屋ではこの、この心にグサっと来てしまった部分を、「反応の種」といいます。
 
 
私の反応の種は
「毎日、何回も何回もしつこく告知記事を書くことへの罪悪感」でした。
 
そんな罪悪感、もうなくなったと思ってたのに、まだあったのかーー!!ってとこにも気づいてびっくり。
 
 
 
これが今日、1つめのビビリ。
(※注意※ うさこのブログ内容は、おそらく私に言っているわけではない。私が勝手に反応しただけ)
 
 
 
ポーンポーンポーンポーンポーン
 
 
 
その後、ほどなくして高尾山ハイキングのイベントで来月からお世話になる、心屋塾認定講師の コバ がこんなブログをアップされました
 
 
↓ ↓ ↓  (読んだら戻ってきてね)

どんどんブログで集客しよう♪

 
 
えええええ?????
 
コバさま~
うさこと真逆のこと言ってませんかーーー???
 
(し、しかもこのタイミングでって・・・なんか意図あり?え?)
 
 
 
ううう・・・直属の師匠と、イベントスタッフでもお世話になる心屋の大先輩。
 
いったい、私はどちらの意見を採用したらいいんだろう・・・
 
 
うさこの意見に「そうだな、そうだよな。これから心掛けて行こう」と大きくうなづいた矢先の、真逆の意見。
 
 
ハイ!
ここにも私の「反応の種」発見!!
 
 
うさこの意見に大きく賛同したら、コバに嫌われちゃうかな?
 
コバの意見も、「そうかー!」って勇気もらえたから、ちょっとだけ採用したいけど、そしたら、うさこに嫌われちゃうかな?
 
どうしよー、どうしよー、どっちも見なかったことにして、告知は2日に1回にしようかな?(´Д⊂ヽ
 
 
 
今度は
「人の意見に反発したら嫌われる」
「先生の言うことは絶対だ」
「全員の意見を尊重した行動をすべき」
 
そんな私の思い込みが、反応の種として見つかりました。
 
 
 
これが今日、2つめのビビリ。
(※注意※ フェイスブックのコバの投稿によると、現在断食合宿中で、うさこの記事はまったく読んでおらず投稿されたそう。ほんと偶然だそう)
 
 
 
 
ポーンポーンポーンポーンポーン
 
 
 
そして最後、3つめのビビリ。
 
 
毎日告知していることを
告知します!(笑)
 

こんど、カウンセラー仲間のちはるさん(ちーちゃん)と、こんなイベントやります!

 

 

心屋カウンセラーとして

楽しく活躍するための質問会

 

【日程】2017年6月10日(土)
【時間】11:00~13:00
【場所】セミナールーム アイフィールド(東京・神楽坂)
【料金】10,000円

 

【回答者】 ちはる・月星キレイ
 

右矢印今すぐ申込みはこちら

右矢印詳細はこちら

 

・心屋塾マスターコースを卒業したばかりの新人カウンセラーさん

・心屋塾マスターコースを受講中でカウンセラーに興味がある方

・これから心屋塾マスターコースの受講を考えていて、どんなところか知りたい方

 

そんな方に向けた質問会です。

認定講師のみなさんからどんなことを学んだのかも、お話できるかと思います

数ある失敗談も、ぜーんぶお話ししちゃいます!

 

今日の記事みたいにビビってる姿を、生でお見せできるかもしれません(笑)

 

お願い気になった方、ぜひ来てくださいねお願い

 

 

 

あ・・・あともう1つ

 

今日、4つ目のビビリ

 

この記事、うさことコバに怒られないかなぁ・・・?滝汗

 

 
image
 
 
心理カウンセラー(心屋認定)/占術家
月星キレイ
 
 
赤薔薇今後の主な予定 赤薔薇
 

【主催・担当】

2017年6月1日(木) 東京・調布

心屋塾オープンカウンセリング

image

 

2017年6月10日(土) 東京・神楽坂

image
 
2017年6月16日(木)  東京・渋谷 
image
 

【スタッフ】
2017年6月12日(月)東京・高尾山

コバとゆるっと高尾山ハイキング

(引率:心屋塾認定講師 小林威之(コバ))

image
 
2017年6月18日(日) 埼玉・大宮
(講師:心屋塾認定講師  高橋かずえ(カエル姉さん))
image
 
心屋塾マスターコース62期
(講師:心屋塾認定講師  古庄由佳(うさこ))
開講中 東京・田町
image
 
クローバーすべての詳細はコチラをクリッククローバー
 
赤薔薇 ご提供中のサービス 赤薔薇
 
鉛筆 心のこと・占いを学ぶ
 
ハートのプレゼント 心理カウンセリングを受ける
 
祭 楽しいイベントに参加する
 
スマホ 「動画」で心のこと・占いを学ぶ
 
個人カウンセリング(予約制)

「言えると、癒える」心屋リセットカウンセリングをベースに
50000人を占った月星キレイオリジナルの「しゃべらせ傾聴法」を使った、心がラクになるカウンセリング、受けてみませんか?

(対面/電話/LINEチャットから選べます)

 
 
ピンク薔薇 情 報 配 信 ピンク薔薇
月星キレイ♡公式LINE@
 
ピンク薔薇 著 書 ピンク薔薇

 

シェア大歓迎!

頂いたコメント、メッセージは
ご紹介させて頂く場合があります♪

 

読者登録してね